見出し画像

one park festival 2020

去年1回目が開催され大成功を収めたone park festivalが今年も開催される。

JR福井駅から徒歩10分で行ける福井中央公園で2日間にわたって開催される街中フェスだ。

one park festival 2020

2020/7/4 (sat) -7/5(sun)

去年の年末に先先行発売されたスーパーアーリーチケットはこのフェスの仕掛け人トールくんの話によると「2019より数百枚多く売り出したのに発売5分で売り切れた」と言う。

まだどんなミュージシャンが来るのか1人も発表されていないにも関わらずだ。

「(発売5分でソールドアウトと聞き)期待の大きさに身が引き締まる思い」だと彼は言っていた。

関係者筋による話だと「今年はチケット売れ残りは全く心配していない」のだそうだ。

どうやらミュージシャン発表になった途端に完売は必至なのだそうだ。

おいおい、一体どんなスゲービッグネームが来るんだ?

僕の耳にもいろんなミュージシャンの名前がまことしやかに聞こえてくる。

「髭ダン来るらしいよ」

「いやサチモスって聞いたぜ!」

「今年こそ椎名林檎だろ」

一番大御所では「えっ、僕が関係者筋から聞いたとこによるとサザンオールスターズって話だよ」ってのも!

いやいやいくらなんでもサザンは来ないと思いますけどwww

中には「実はビッグネームってバンドが来るんじゃねーの」なんて話までww

真偽の程はいかに?

さて問題の1回目のミュージシャン発表はいよいよ明後日水曜日!

売り切れ必至のone park festival 2020プラチナチケット。

ミュージシャン発表直前の今ならまだ間に合う!

一般発売ツーデイズで¥15400のところアーリーチケット¥13200で絶賛発売中!

https://oneparkfestival.jp/