マガジンのカバー画像

素顔のアジャイルコスメユーザーたち

7
実際にアジャイルコスメの製品を愛用しているお客様の「肌」にまつわる素顔をインタビューする連載「素顔のアジャイルコスメユーザーたち」。 スキンケアで大切にしている価値観や、モチベ… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

見た目も効果もこだわりたい“ちゃたろ”さんが、今後ほしいアイテムとは?素顔のアジ…

ちゃたろさんのプロフィール7人目のお客様であるちゃたろさんは、49歳の女性。 事務職のパート…

使い続けるかは成分とトライアル次第。ユキさんがACPと出会うまで 素顔のACPユーザー…

ユキさんのプロフィールシリーズ6回目のユーザーは、東京に住むユキさん、29歳。 コロナ禍の…

「そういえば今月なにもなかったな」と思える肌が理想。ショウさんが「白いオイル」を…

管理栄養士として働くショウさん連載5人目のユーザーとなるショウさんは、病院で勤務する管理…

ジュンヤさんがIT系営業マンの目線で感じたアジャイルコスメの魅力とは?素顔のアジャ…

ジュンヤさんのプロフィール 4人目となるアジャイルコスメユーザーは、IT系企業で法人営業とし…

エンジニアとして働く中村さんが「アジャイルコスメと出会った場所」とは?素顔のアジ…

中村さんのプロフィール 第3弾のゲストとしてご登場いただいたのは、システムエンジニアとして…

お仕事もスキンケアも全力投球なミッコさんが出会った「私のためのアイテム」とは?素…

ミッコさんのプロフィール 第2弾のユーザーとしてご登場いただいたのは、利用歴約2年になるミ…

ときには論文もチェック!成分重視な結月さんがアジャイルコスメに惹かれた理由 素顔のアジャイルコスメユーザーたちFile.1

結月よるさんのプロフィール 第1弾としてご登場いただいたのは、1日の終わりにはかならずSNSで情報収集してしまうというコスメ好きであり、Twitterで発信するアイメイクが印象的な結月よるさん。 そのほかに、aikoとアニメや二次元アイドルを愛する一面も! ときには論文を見ることも。結月さん流の情報収集 ーー コスメやスキンケアは、どのように情報を集めているんですか? 「コスメに限らず、情報収集が好きなんです。仕事が終わって、お風呂入ったり夜ご飯を食べたりしたあとはずっ