バースデイイブにオモフコト

三男のバースデイサプライズを決行し、久しぶりに夫と企んだイベント、愉しかったなあ♡
白馬にきてよく言われるのが「頑張りすぎだから」。
頑張るのはいいことだけど、見ていて痛々しいって。?
いろんな人と繋がろうとしてるって無理して。
だからちょっとしたことでも傷ついたり、気にしたりするんだよって。
あんなワークとかやって余計疲れちゃうんだよ。って・
お言葉をいただいて、ああ、そうだなあ、ってその時ありがたく受け取った。
旦那さんと一緒にいる時の私がとってもふんわりしていて、そうそう、これがあなただよって思ったよって。それは自分では気づかないからありがたい観察だよなあ。
きっとなんでそんなに頑張るの?って見えてるんだろうなあ。

私は私のやり方で今踏ん張っていて、それは私にとってとても大切なつながり。
今だけやりたいこと、やれること。
だから時間を使う感覚や、見えている世界を伝えていきたいけど、ちょっとなんでも話すには休憩だな。疲れて見えるんならお伝えするのは一旦ストップだなー。
まあいいや。

お試しが入るってこのことだな。

明日49歳の誕生日に向けて整ってきてるね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?