白馬生活初日4月2日〜5日目

4月2日火
初めての高速長距離運転 ほぼ80キロだけどクタクタ
三男は私の運転にずっと付き合ってくれてありがとう
ニトリ、に寄って帰る。
初日何を食べたか覚えてない
いよいよ帰着
6時半くらい。

4月3日水
雨 寒い雨
快適生活に向けて買い物
住民票移す、制服受け取り、のはずが、なくて、後から連絡くる、収入証書買う、
コメリ、アメリカンドラッグ、イオンなど
剛ちゃんお金なくてブルー
私剛ちゃんのことお父さんみたいに思ってること気づく
夜太田家に契約書を届けに行く
式服お借りする ドライヤーも

4月4日木

朝活一緒にするの最終日
朝一でテレビお借りする
惇と剛ちゃんスノボへ
いいお顔の写真に安心、嬉しい
お天気と気持ちは繋がってるなあ、と実感
気持ち少しずつ上向きに

明日はいよいよ入学式

4月5日金
セイ入学式 おめでとう!車で乗り付ける
PTA空くじOK!
疲れたー

4月6日土
対話の会参加 人と話す 久しぶりの瞑想 内観スッキリ
世の人みんな対話の会したらいい💡
巡り出す氣を感じる
太田家作業手伝う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?