見出し画像

差し伸べられたその手を〜Today's Message〜

10ofpentacles/4ofcups(逆)


ただ…その手をとるだけでいい 
そうすれば 
もっと豊かな世界が広がっていく

一人もいいけど
一人では味わえない楽しみや充足感も
きっと感じられる
一人では気づけないことに気がつける


気にかけてくれている人がいる
大切に思ってくれている人がいる

少し周りを見渡してみて

そして
その存在に気づいたら
今日は差し伸べられた手をとり
その手のカップを受けとってみよう

大丈夫

また一人になりたくなったときは
そうしてもいいのだから

今日は試しにその手をとり
助けを借りてみよう





今日は
THE LIGHT SEER'S TAROTから
Messageをもらってみました

このカップの4の女性
ふてくされたときのわたしみたい💦

つまんないなあ
だれもわかってくれないなあ
どーせわたしなんて😔

そんな声が聞こえてきそう

そんな気持ちになって
一人こもってみたりするときも
たまにはあってもいいよね

ただ…その時間が長くなればなるほど
その世界から
なかなか抜け出せなくなる

そして
変に一人でがんばってしまったり
するんだよね

そうすると
どんどん世界が狭くなっていって

そこから出るのが
怖くなる

そんな経験ないですか?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?