見出し画像

大蒜背脂醤油、豆板醤、フライドオニオン。

最近のカップ麺はどれも良く出来ているのだが、それでも中にはぼんやりした味わいのものが存在するのも事実。今まではしょうがないと消極的に食べていたが、もうこれからはそんな心配は要らない。

大蒜背脂醤油、豆板醤、フライドオニオンのスーパートリオがそんなぼんやりした彼女をグッと魅力的の女性に生まれ変わらせてしまう。しかし、どれもこれも同じ顔に変えてしまいそうな予感もある。(笑) 何より食後に吐く息が物凄いものにもなる。(^_^;)

食後のデザートでかなり濃厚な味わいのミルフィーユショコラを食べてみたが、吐く息には変化が無いのでその威力の凄さが分かって頂けると思う。(笑) しかし、自宅での麺ライフが素晴らしいものに変わりそうな予感。(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?