見出し画像

Amazon Music、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

高音質音楽データを低額な料金で配信を始めたApple、Amazonじゃったけど、それを体験するには特殊なイアフォンなりヘッドフォンが必要じゃった。まぁ、なくてもそれなりには楽しめたんじゃけど。(^_^;) 

それがなんとゆうことでしょう!(^_^;) Amazonは遂に特別なイアフォン、ヘッドフォンを必要としない方法で再生出来る様に!!(^_^) これは凄いわ、、、ゆうてもその違いを聴き分けられる聴力を有して無いので関係無いんじゃけどな。(;´д⊂

まぁ、それでもデジタルデータをアナログデータに変換する器具、DACは必要なんじゃけどな。まぁ、これは搭載しとるスマフォやPCが無いので仕方の無い話なんじゃけどな。

ちなみにiPhoneで24bit/48kHzで出力されるんなら個人的には文句無し、ゆうか、何度も言うけど聴き分けられんし。(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?