見出し画像

農国ふくわらい開国

おぎゃーーー!👶

はじめまして\(^o^)/

千葉県山武市で無農薬でお野菜づくりをしている農家の髙木です😊
晴れて令和元年の今年6月8日に「農国ふくわらい」という看板で開国、独立をしました☀️

幸いにも独立前からのご縁もあって
青山ファーマーズマーケットでの販売や、イベントのご招待も受けて野菜づくりから繋がり、色々と活動しています。

ここでは「農国ふくわらい」や代表の髙木を知ってくれた方に向けて
もっと深い繋がりを持ってもらうため、裏話や生い立ちなどのディープな話をお届けする予定です…!

とは言っても、まだ独立して間もないので
ここnoteに書いていった内容から知って頂くきっかけになることも期待してます😊

とにもかくにも嘘偽りない情報をお届けしていきますー!わっしょい\(^o^)/

たかぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?