見出し画像

やっぱり夢の世界


なんかね…、わかったことがある🤔

お店ではお互いに【魅力が増して見える】こと。

たとえば、セラピストの女の子にとっては、

清潔感があって、

物腰柔らかで、

無茶言わなくて、

文句を言わずに支払いをして、

「ありがとう〜(*^^*)」って帰って行く人は、

それだけで【めっちゃ良い人】に見える。

すごく素敵に見える。

でもまぁ、これってあんまり特殊な要望でも高望みでもないよね。不思議。

なぜ、これくらいで素敵って言われるの?

外で会ったら普通じゃない?

それは…お店では期待値が低いから。

つまり、私たちは、そうじゃない人をたくさん見てきてるから。常識的な人を、希少だなぁ、貴重だなぁ…と感じる環境にいるから。

その条件さえ満たせば、相手の年齢や体型は意外に関係ない。

個人的に好みかどうか、なんて挟む余地がないというか、そんな贅沢は言ってられない…そこまで求めない、ってセラピストが多いだろう。

若さや、顔の好みより、人としての常識を重視する場。

そしてそれはお客さん側も少し共通するところがあるんだろう。容姿や体型、雰囲気が好みかどうかは大事だろうけど、評価は外よりも甘くなってる感じ。

お店の外よりも褒めてもらえる。

「ほんま綺麗よな…」

「めっちゃ可愛いな。皆に言われん?」

「こんな綺麗なお姉さんに密着されたら、照れるわ…顔見れん(〃ω〃)」

そんな褒め方、外ではされない。別人になってるわけじゃなくても、薄暗い個室。癒やしのBGMとオレンジの光。だいぶ補正されている、たぶん。

特殊な環境。

それを特殊と分かって割り切って楽しめたら、その楽しみはお互いに長続きするのだろう。

欲望が露呈しやすい場。

勘違いしないこと。

思い上がらないこと。

お店の外でもチヤホヤしてくれるかも…なんて思ったら痛い目見るんだろうな。

本人は、その時は本気だったとしても。

言葉では、そう言われたとしても。

良い意味で期待しないこと。

ここから先は

0字

¥ 100

ありがとうございます、また書きます。思い出したら、また読みに来てください✨