見出し画像

チャレンジドヨガ

こんにちは!纐纈(こうけつ)です。

10月15日にチャレンジド・ヨガを
天野先生をお招きして開催しました。
当日は天気も良かったので
屋外でヨガを楽しむ利用者さんもいました。

(大きな窓を開けて庭の芝でマットを敷いてる人と室内でマットを敷いてる人が一緒に
ヨガを楽しめる配置になってます)

簡単なポーズからはじめて
体をほぐしていき、二人1組で行う
木のポーズと船のポーズを行いました。

(船のポーズをしています。)
(木のポーズをしています。)

最後にいつものお約束の
以心伝心ゲーム(隣の人の手をぎゅっとして、そのぎゅっを隣の人に伝えるゲームです。)をしました。

(以心伝心ゲームをしています。)

私も今回は参加しながら写真を撮っていましたが
体がほぐれて気持ちよかったです。


「僕らは耳で焙煎をする」のドリップ珈琲など、
GG商品がインターネットからお買い求めいただけます。
GGショップ【GGメイド】
ぜひお立ち寄りください。
GGメイド
視覚障害特化型多機能型事業所「NPO法人みのり 領家グリーンゲイブルズ」で製作している商品を販売しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?