マガジンのカバー画像

GGメンバーの一日

13
GGメンバーの一日です。
運営しているクリエイター

記事一覧

ある日のミホちゃんの一日

9月22日のミホちゃんの1日です。 午前中は裁断の作業をしてその後、 スタッフさんとペットボト…

沢田恵美です

こんにちは。 今日は山小屋カフェの店長でもある松本さんが昼食を提供してくださいました。 …

いっちゃんの1日

午前中は珈琲のドリップパックの作業をスタッフさんとしました。 いっちゃんはドリップパック…

ショウ君とケント君とあっくんの1日

今日は朝から珈琲焙煎でした いい感じに焙煎できましたが、少し音が聞こえにくくて大変でした…

6月30日ショウ君の1日

今日の午前中は市役所に販売に行ってきました。 順調に商品が売れて良かったです 珈琲は4種類…

たかさんの一日

今日は、じゃがいも堀りと野菜の出荷作業を午前中にやりました。 じゃがいも堀りを、もう少し…

沢田恵美

こんにちは。 私は沢田恵美と申します。 グリーンゲーブルズに六月から通って居ます。 私は先天性の視覚障害の全盲者ですがアイパッドのボイスオーバーと言う読み上げ機能を使ってタブレットを操作してブログを書きました。 グリーンゲーブルズでは点字名刺の手動プレスやコーヒーのラベルの手動プレスのお仕事などをして居ます。 今後とも宜しくお願いします。

6月14日 ショウ君とシュン君とあーちゃんの一日

こんにちは。 ショウ君は午前中、野菜の袋詰め作業をしました。 「袋にテープをとめる作業は…

6月9日あーちゃんの一日

午前中はペットボトルのリサイクル作業をしました。 頑張りました 午後は散策兼、歩行訓練をし…

6月7日 シュン君の一日

朝礼前のラジオ体操はシュン君の掛け声ではじまります。 今日は朝、小雨が降っていたので室内…

こんにちは。あっくんの1日

午前中はggチラシの糊付け作業をフタッフの職員さんと一緒にコミュニケーションを取りながら楽…

5月27日(木) ケントの一日

今日は一日焙煎でした。 午前中はペルーを2回焙煎しました。 焙煎では、最初のセッティング…

5月27日(木)あっくんの一日

こんにちは。あっくんことあきらです。 午前中は、ドリップコーヒーのパッケージ作りをしまし…