誰からも応援される人になるには?~思わず応援したくなる人の特徴~

この記事を気に入ってくださったら
『スキ❤️』押してくださいね❣️

月・水・金  朝6:30~7:00
アゲ女になるためのTipsを
ライブで配信している【アゲ女Labo.】

↓リアルタイムでご参加ください❣️
https://www.facebook.com/groups/agejo.labo


今回は、

応援される人になるには?

についてお話しました。

・コロナ禍でも希望が持てた理由
・思わず応援したくなる人とは?
・応援されたいなら、○○しよう
・WORLD DREAM SCHOOLのご紹介

↓YouTubeで、今すぐチェック(約38分)

あなたの身の回りに、
活躍している人、幸せそうな人はいますか?

思い浮かべてみてください。
その方達の特徴は何でしょうか。

活躍している人・幸せな人の特徴は、
”応援される人”であること。

家庭や職場、周囲の人
たくさんの人に応援されたり、助けられると、

飛躍的な発展ができたり、
大きな結果を残すことができます。

また、人との関わりから幸福感を得ることもできます。


応援されるだけで、

人生が良くなったり、
夢を叶えられたり、
結果を出していけるなら、

あなたも、”応援される人”になりたいですよね?

では、あなたがつい応援したくなる人は、
どんな人か考えてみましょう。

・明るく元気な人
・裏表がなく素直な人

・可能性を感じる人
・さりげない気遣いがある人

色々なご意見がありますね。

画像5


今回、新木所長、池田副所長がお伝えしたのは、

応援される人=

愛がある人、
周りの人を積極的に応援する人

ということをお伝えしました。

誰かに応援されたら、
逆にその人を応援したいと思いますよね。

見返りを求めないで、
愛から人を応援していく人が、
周りから応援されて、
より良い人生を歩んでいけます。


さらに、応援する例として、
お二人が今支援した
寄付のプロジェクトをご紹介しました。

有名な冒険家でベストセラー作家の
高橋歩さんが主宰する、
WORLD DREAM SCHOOL

スクリーンショット (2809)

(引用:https://wds.world/)

このプロジェクトでは、
世界中の教育が受けられない
子どもや若者の夢を応援します。

世界各地の貧困地域、
難民キャンプ、紛争地の子どもに

現地コーディネーター、
一流の講師たちと協力しtて、

オンラインを中心に様々な
教育を提供するという企画です。

たった500円から寄付できるので、
ぜひ、参加してみてくださいね。

小見出しを追加

(引用:https://wds.world/)

誰かを応援する、
寄付をする、というと

大きなこと、立派なことをしないと!
と感じるかもしれませんが、
そんなことはありません。

本当に小さくて、
負担にならないことからで大丈夫。

たった1%のことからで、OKです。

寄付なら少額でもいいし、
シェアをするだけでも
貢献できます。

応援する人が、
応援される人になる。

できることから、
やっていきましょう。

画像4


あなたがつい応援したくなる人は、どんな人ですか?

あなたは、応援される人になるために、今日何をしますか?


*・。。・*:.。.:*・。。・*:.。.:*・。。・*

▼WORLD DREAM SCHOOL(高橋歩さん主宰)▼
https://wds.world/

右上の寄付ボタンから、
500円から寄付できます。

(たった500円の寄付で、
教室にインターネット環境を
整備できます。)

あなたのワンコインが、
小さな子どもの希望と未来をつくる。
ぜひアクションをお願いします!

▼高橋歩さん 公式サイト▼
https://ayumu.ch/

画像1


★【アゲ女Labo.】とは★

《所長》新木安衣子と《副所長》池田絹代が主宰する、
理想の人生に向かって行動・成長できる女性を応援する
100%ポジティブコミュニティです。

眠っている魅力や才能に目覚めて
“私”の存在価値を高めていこう!

そして“私”主役の豊かな人生に
スパイラルを巻き起こして
世界の温度を上げていこう!

★【アゲ女Labo. Branding】の活動目的★

・ブランディングを通して、ビジネス/パートナーシップ/ライフスタイルをより豊かになる情報提供
・『可能性しかない!』アゲ女メンバーみんなで人生を高め合う
・ポジティブになる1日をスタートするためのエネルギーチャージ

★「アゲ女Labo.」に参加するメリット★

・ライブ視聴でアゲ女思考に変化します。
・アゲ女思考になると、毎日が感謝の素晴らしい一日を送ることができます。
・アゲ女マインドになると、いままでの見えている景色とは違う光景が見えてきます。
・世界中のアゲ女マインドの女性たちとつながることができます。

★「アゲ女Labo.」のご参加は無料です★

--------------------------

月・水・金の朝6:30-7:00

人生が驚くほど豊かになる
アゲ女マインド・スキル・在り方をライブで配信しております。

《 Facebook & Clubhouse 》

超有料級の配信を見逃さないよう、ぜひ、ご登録をお願いします。^^

💎当サロン(Facebookグループ)
https://www.facebook.com/groups/agejo.labo/
是非、一緒にアゲ女になりたいお友達にもシェアしてくださいね♪

💎Clubhouse
https://www.joinclubhouse.com/join/%E3%82%A2%E3%82%B2%E5%A5%B3labo/0LwG7UEX

💎公式LINE@
https://lin.ee/87wRUIL
アゲ女のTipsや秘密のメンバー限定セミナーなどお知らせ致します。

--------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?