見出し画像

うれしいお知らせ〜プラス、フォトギャラリーへの追加〜

 先週は事件や自然災害など、いろんなことがあってハラハラしましたね。

そういった意味で、落ち着いた週になってもらいたいものです。

 話しは変わりますが、今週もnoteからうれしいお知らせがありました。



うれしいお知らせ

 全体の統一感を考えた記事で、お祝いしていただけました。

画像1

クリエイターページを見やすくするためにも、アイコンとマガジンの画像を変更したりしてます。

 読んでいただいたみなさん、ありがとうございました。



フォトギャラリーへの追加

 今回の見出しの話しですが、もともとは“家庭菜園”用に考えていました。

しかし背景を凝りすぎてしまい、なんだかテーマと違う雰囲気に…。

作品としてのは気に入ってるため、修正してた物を投稿したいと思います。

「自然の中でくつろぐ」

画像2

「ピクニックランチ」

画像3

記事のテーマが合ういいのですが、気軽にお使いください。



 今回は短いですが、この辺で。

いつも読んでいただいて、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?