撮ったり語ったり
見出し画像

撮ったり語ったり

どうもこんばんは、栗山喬@age_cox です。引き続き朝活がんばってるんですが、注文してた新しいレンズが届いたので実写テスト兼ねて投入してみました。FujifilmのXF33mmF1.4 R LM WRです。

デビューの日が晴れ間もなく、かといって雨が降るわけでもない、中途半端な日になってしまったので、図らずしも開放状態テストのような撮影になってしまいましたが、性能を感じる上ではちょうど良かったかなと。

ほぼ開放F1.4で撮り続けまして、ときどき2.8ぐらいまで絞ったかな、ぐらいの感じ。最後の街を見下ろし全景は4.0まで絞りました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

この続きをみるには

この続き: 1,608文字 / 画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
起業して4年が経ちました。地方都市を生き抜くフリーランスの方(めざす方)に役立つ内容を発信していきます。

フリーランスのフォトグラファーと、地域ブランディングの会社を運営しているなかで学んだ事や経験したことなどを発信していきます。本マガジンの内…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
栗山 喬

マガジン購読だけで十分です!いつもありがとうございます。

ありがとうございます!あなたの今日の運勢は「大吉」です!
株式会社しらすやまと・Age-Cox 代表 | 福岡・九州を中心に、企業や行政をクライアントとするプロモーション企画の立案・撮影などを行っています。▶︎ Web:http://www.age-cox.com/about-me