見出し画像

明日からスタートです

どうもこんばんは、栗山喬@age_cox です。いよいよ明日から写真展「4 silent birds × Fujifilm Photo Exhibition vol.1 」が始まります。期間中は原宿でのリアル展示に加えて、オンラインでの写真展示、オンライントークショー、フォトレッスン、オリジナルグッズ販売など、企画が盛り沢山です。

写真 2020-09-28 15 29 08

関東にお住まいの方はぜひリアル会場へ、遠方の方はぜひオンラインイベントを覗いて頂けると嬉しいです。4 silent birds の皆さんをはじめ、出展者一同かなり気合入れて準備してます!

ちなみに、自分は22日の夜のオープニングトークショーと、26日の夜のストリートフォトのセッションに出る予定です。

ここから先は

763字 / 1画像
起業して6年が経ちました。主に自分のための整理と記録ですが、地方都市を生き抜くフリーランスの方(めざす方)に役立つ内容だといいなー、とも思って書いています。

整理と記録

¥500 / 月 初月無料

フォトグラファーとして日々感じることを整理し、記録しています。クライアントワークで現在進行形で考えてるコンセプトや舞台裏なども掲載。その他…

マガジン購読だけで十分です!いつもありがとうございます。