マガジンのカバー画像

整理と記録

フォトグラファーとして日々感じることを整理し、記録しています。クライアントワークで現在進行形で考えてるコンセプトや舞台裏なども掲載。その他、経営している地域ブランディングの会社に… もっと読む
起業して6年が経ちました。主に自分のための整理と記録ですが、地方都市を生き抜くフリーランスの方(め… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

来月の予定

どうも再び、栗山喬@age_cox です。さて9月も最終日ということで、毎月恒例の締めの記事になります。10月は第1週目から結構忙しく九州北部を横断・縦断する感じになりそうです。

変なタイミングで

どうもこんばんは、栗山喬@age_cox です。すごく変なタイミングですが、新機材導入しました。

急にバタバタと

どうもこんばんは、栗山喬@age_cox です。ここ数日、大分〜博多とバタバタと移動しております。スケジュールって暇なときはめっちゃ暇なのに、重なるときはなぜか一箇所に固まるから不思議です。

活動テーマ

どうもこんばんは、栗山喬@age_coxです。前の記事から3日ぐらい空いちゃいました。予告してました、これから10〜20年先に向けての自分のマインドというか活動テーマみたいな話です。

時代の空気感

どうもこんばんは、栗山喬@age_cox です。 最近あらためてNetflixのコンテンツを結構見てるんですが、もはや時代の先端をいくエンタメや価値観、流行、空気感なんかは有料コンテンツのなかにしか無いのかもなと実感してます。

クレイジーな熱量

どうもこんばんは、栗山喬@age_cox です。外出自粛期間からスタートしたトレーニング習慣も150日を越えました。もう完全に習慣になりましたね。ただ、調子に乗ってHIITの内容をかなり激しめにしてみたら、5日目にして腰を痛めました。。オジさんになるって悲しいですね。

レクチャー

どうもこんばんは、栗山喬@age_cox です。最近ほんと実感するんですが、もはや講義やトークイベントは9割方オンラインに移行したんじゃないですかね。リアルに人の話を聞くイベントなんて、もう何年も体験してないような気さえしてきます。

台風一過

どうもこんばんは、栗山喬@age_cox です。昨日から九州地方中心に接近してました台風10号が無事通り過ぎて行きました。とても強力な台風だったので各地で被害が出ていますが、被害にあわれた方の早期回復をお祈ります。

筋トレ的に

どうもこんばんは、栗山喬@age_cox です。先日、スナップ写真が好きだという話を書いたんですが、この1〜2週間ぐらいは自分のなかで撮影条件を縛って筋トレ的にスナップ写真撮ってます。 ちなみに一昨日は、北九州市の小倉北区・鍛冶町周辺を次のような条件で撮ってきましたよ。

魅力的な写真

どうもこんばんは、栗山喬@age_cox です。8月に入りました。北九州はちょっと台風が接近してまして一日中、風が強かったです。台風が過ぎたら少しは涼しくなるんですかねー。 さて月初なので毎月恒例のアナウンスから。このマガジンは過去の全310記事を振り返って読めるようになってますので、今月から購読はじめていただいた方は、気になるものをご自由に振り返って読んでいただければなと思います。