アゲちゃん は PMSを 治したい!

アゲです。 重度のPMS。月の半分は体調が悪いです。完治を目指して、諦めずに抗ってます…

アゲちゃん は PMSを 治したい!

アゲです。 重度のPMS。月の半分は体調が悪いです。完治を目指して、諦めずに抗ってます。 食事・栄養・運動・休息、プロテイン・サプリメント・プラセンタ。 子ども2人と3人暮らし。思うように家事、育児、仕事ができていませんが、ポジティブをとりえに腐らないよう、noteはじめました。

最近の記事

1day 来た!

お腹痛いですー 朝、夕 ロキソニン 夜 緊張のためアルコール摂取!こら!

    • 25day そろそろきそう

      薄いピンクになってきた!

      • 24day 顔のむくみがすごい。目がいつもより小さい。

        《今日したこと》 ・プロテイン(夜) ・サプリメント(朝夜) ・玉子1個 《体調》 ・顔のむくみがすごい ・少しイライラ 《出来事》 午前中家事できた。 洗濯、食器洗い、掃除機かけ。 お昼に自宅で仕事。 夕方に仕事場で仕事。下の子連れで。 夕飯はスーパーで買ったピザ。 手抜きしてもっと仕事の時間を作りたい気分だった。 《明日の過ごし方》 お弁当作りのため早起き。 そのため、もう寝る。 昨日も今日も眠前にデパス。

        • 23day 昨日より身体は楽!活動量が平日より低かった。てことは、子どもとお出かけしていない日。

          周期は23日目《今日したこと》 ・プロテイン(朝夜) ・サプリメント(朝夜) 《体調》 忘れっぽい。カバン丸ごと忘れて家に取りに帰った。他はまずまず。多少疲れやすい。昨日は眠れなくて、デパス飲んでぐっすり眠れた。 《出来事》 午前中は家事オンリー。 食器洗い、洗濯、上履き洗い、掃除機かけ。 お昼前に仕事場へ下の子と行き、仕事。 子供はゲームしてた。 近くのスーパーのかっぱ巻のキュウリがふんだんに入っててお得感あり☆ 《明日の過ごし方》 明日も、行動範囲は狭くし

          22day 負けないけど!!本格的なPMSが始まった??体力ダウン。即疲労。下腹部膨らんできて鈍痛。足のむくみ、しびれ。

          周期は22日目《今日したこと》 プラセンタ注射 プロテイン(朝) サプリメント(朝夜) 玉子2個 《体調》何日か前から足のむくみがはじまり、不眠と、 体調が悪くなってきてたけど、今日はガクッと悪くなりました。疲労感強い。下腹部がジンジンする〜 《出来事》 午前中にプラセンタ注射を打ちに電車で出かけて、 お昼にママ友とランチ、 そのまま一緒に幼稚園へお迎えへ。 ランチの時点で、 クタクタでした。 すぐ疲れる身体に変わっているって自覚。 公園で遊んでから家に帰り

          22day 負けないけど!!本格的なPMSが始まった??体力ダウン。即疲労。下腹部膨らんできて鈍痛。足のむくみ、しびれ。