見出し画像

2022年1月1日の近況報告 2022年 迎春

 改めまして2022年、あけましておめでとうございます。


 昨年はそれなりにコンテストに応募して撃沈するのを経験しましたが、まだまだ引退を考えてはいないのでこれからも新作を書こうかと思っております。ただ、個人的には水面下での作業が多くなり、新作発表のペースは落ちると思います。
 繰り返しになりますがまだ引退を考える時期では無いので活動自体は続けますし、この近況報告も例年通り続けていくのでそこはご安心ください。


 世間では2年前からのコロナウイルス騒ぎがいまだに沈静化せず、オミクロン株という新たな脅威が牙をむいていますが、どうかご健康に過ごせることを祈っております。
 短いですが、新年のご挨拶と代えさせていただきます。


ツイッターやってます。日常生活で思ったことをつぶやいています。
https://twitter.com/agatuma_yui

作品一覧はこちらから。
https://kakuyomu.jp/users/agatuma-yui

よろしければスキおよびフォローをお願いします。


Noteに「近況報告 濃いめ」という有料記事も掲載中。

有料記事(一部無料で見れる部分もあります)をまとめたお得なマガジンも配信中です。詳しくはNoteのプロフィールページまで。

https://note.com/agatuma_yui

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?