見出し画像

第二弾は北海道へ

第1弾の四国編が終わった後に報告会みたいな形でインスタライブやツイキャスで各県のゲストを招いて、香川、徳島、高知、愛媛の順にやった。

ここでわかったことはおれは進行していくのがめちゃくちゃ下手だということ。
始めの香川県なんかだらだら喋り過ぎて、気づいたらめちゃくちゃ時間がたっていた。

唯一と言っていいほど聞いていてくれた姉にはめちゃくちゃ怒られた記憶がある。

「なんなのあれは!!お前ほんとダメ!!」

愛媛あたりまでやったら「少しはましになった」とは言ってくれたが、姉しか聞いていない報告会ってなんなんだ(笑)

報告会やったのこの時だけだなぁ、またやってもいいかも。

次の場所はどうしようかなぁ~と頭を悩ませていた時に「北の国から」をたまたま見て一発で

北海道に決定!!!


そういえば北海道には一度もいったことがなく6月位だったら寒くなくちょうどいいじゃん!

募集をSNSでかける。
今回は北海道の掲示板みたいなところにものせてみたが、閲覧者一名(笑

だけど時間立つにつれ徐々に繋がりだし、北海道のどの町にいくかも決まりだした。


札幌、蘭越、函館に決定!!


今回は事前に繋がった人とzoomをやってみたりして、実際に行くまでに少しでも何かを掴もうと思い色々試みた。

面白いことに四国の場合は繋がる人が圧倒的に女性が多かったんだけど、今回の北海道は男性ばかりとなった。

これはなんなんだろう……土地柄?……まぁたまたまだろうなぁ。

そんなこんなしているとあっという間に出発の日に!

さぁ今回はどういう形になるんだろうか?


#出会った人と作っていくぜ #北海道 #札幌 #蘭越 #函館 #報告会 #四国 #インスタライブ #ツイキャス #俳優 #演劇 #舞台 #劇団 #写真 #ダンス #舞踏 #現代美術 #現代アート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?