アフロシン

ほそぼそと生きています。仕事:PR/ブランディング ある時は大工。

アフロシン

ほそぼそと生きています。仕事:PR/ブランディング ある時は大工。

最近の記事

好きなスポーツ選手

ごきげんよう。アフロシンです。 GW。突然だが庭でイスに座っているとめちゃめちゃ勉強になった。 なにが勉強になったかって、庭にある草の葉が日光に向かって葉を傾けたからだ。 ーは? 相変わらず意味わからん事言ってるなって思う人がいるだろうが、普通にすごくね?葉は目がついているわけでもないのに、生きるために必要な日光の場所を理解して動いていると推測すると超シンプル。まだまだエッセンシャルな思考になれてないなと思うこの頃です。 そんなことを考えているとある選手の言

    • 進化とは予期せぬところから始まるのか?

      外出自粛の中、皆さんの心とは裏腹に晴天の日がつづく。 ごきげんよう。アフロシンです。 早速最近の情勢はというと・・・ ハーバード大学の専門家チームは「2022年まで外出制限が必要」と述べている。”ウィズ”として向かい合っていかなければならない。 https://mainichi.jp/articles/20200416/k00/00m/040/171000c う~ん。2年間家の中でEZ DO DANCE(TRF)をしていたら楽しくやり過ごせるだろうとポジティブに思う

      • 2020年「楽しめよ」

        待っていたよ、2020年東京オリンピック。 さあ最高にHappyな大海賊時代の幕開けだ! とは、ならなかった。 ウイルスくんWelcome to JAPAN.が現実だ。 そんなわけで地球から21世紀最大の挑戦状が来た。 日常が激変。在宅の呼吸 壱ノ型 引きこもりを使っているため、なんとかやり過ごしている。 この機会に社会人になってからの4年間を振り返ってみた。するとこの逆境を乗り越えられるヒントが過去にあった。 忘れないうちにnoteとやらに記載する。4年前のアフロ

      好きなスポーツ選手