アテニア クレンジング 敏感肌でも使える?負担は? トライアルがお得

画像1

アテニアスキンクリアクレンズオイルは、敏感肌でも使えました。

私は、肌が赤くなったりしなかったです。

W洗顔不要になっていて、こすらずメイクが落とせるので肌にやさしいです。

美容オイルがたくさん入っていて肌ケアまでできちゃうところが気に入っています。

アテニアスキンクリアクレンズオイルセット1,570円(税込)+ドレスリフトローション14日分付きでお得です。

>>★アテニア スキンクリア クレンズオイルのお試しセット1,570円を購入する★


柑橘系の香りがします。

自然と深呼吸したくなるような癒し効果もあると思います。

2ヵ月ほどアテニアスキンクリアクレンズオイルを使ってみましたが徐々に毛穴のくすみが改善されてきました。

きっと、1日でくすんでくる汚れとか酸化がスッキリ落ちることで、パッとトーンが明るくなるのだと思います。

つまり、アテニアスキンクリアクレンズオイルは蓄積汚れを防げるからニキビ肌もクスミの予防もできるということで、なかなかの優れものじゃないでしょうか。

気に入ったので次回は特大サイズをゲットしたいと思います。

アテニアスキンクリアクレンズオイルで毛穴のくすみを撃退。

肌ステインを落とすらしいけど…肌ステインって何?

紫外線や外的ストレスなどの刺激を受けると、その刺激から肌を守るため、肌に取り込まれた酵素は活性酸素に変化します。

肌のために増えすぎた活性酸素は、角層のタンパク質に付着し酸化物質になって肌の黄ばみに。

この黄ばみが肌ステインです。

>>★アテニア スキンクリア クレンズオイルのお試しセット1,570円を購入する★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?