あてのない旅

皆様、お疲れ様です。

毎度のことながら大げさなタイトルですが、実際はただの気まぐれお出かけ日記です(笑)。

昨日断捨離の記事を書きましたが、某リサイクルショップって買取査定に時間がかかるんですよ。しかも数があったので待ち時間が長い・・・。

では、その時間どこかに行こう!と急に思いたち、向かったのは・・・

流山おおたかの森!

今の家に引っ越してから、つくばエクスプレスは結構乗っていて、他の場所には行っていたのですが、まだ行ってなかったので何となく(笑)。
駅前の商業施設も充実していて、東武野田線、いや、今は東武アーバンクラインでしたっけ?そちらの駅前も結構施設が建ってました。

流山ってここ数年で急激に人口が増えたみたいですね。
それにあわせて街の再開発も進んでいるのだとか。市内にはこの2つの他にも武蔵野線、流鉄流山線が通っていて元々交通の便は良いみたいですね。

今度はレンタカーでもっと奥の方に行ってみようかな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?