どうしてこうなった?

皆様、お疲れ様です。
意味深なタイトルですが、深い意味は全くありません(笑)。

今日はWi-Fiの調子が悪くなったので、SoftbankのAirにするか、Wi-Fiを買い換えるかのどちらかを考えてまず上野に行きました。
ヨドバシカメラにて説明を受けると、Airにする場合はスマホの契約を50Gにしなくてはならず、しかもスマホデビュー割も無効になるとのこと。そうなるとどんなに割引を受けても高く付くので断念。

次に秋葉原のヨドバシカメラに向かい、UQモバイルのWi-Fiについて説明を聞いたら、今より通信速度が速く、料金も変わらないとのこと。
で、結局これにしました。

前より軽いし、ディスプレイの反応もいいので結構使いやすいです。

さて、ここからが本題です。
なんでもキャンペーンで、当日に限りヨドバシカメラで商品を5000円引きで変えるらしく、明日になったら無効になってしまうとのこと。
なので迷った挙げ句、最近部屋に飾るものが欲しくなったので久しぶりにこれを買いました(笑)!

はっきり言ってデジモンについては全く知りませんが、見た目が気に入ったので買いました(笑)。
ついでに物置から最近本編で何かと活躍中のキン肉マンビッグボディを引っ張り出してきました。


で、こんな感じになりました。

まあ、軽いレイアウト変更ですかね(笑)。

いい気分転換になりました☺️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?