Wi-Fiルータ

何故か早朝にだけ使えなくなった。
繋がっても機能制限がかかってるという表示だけ。
アプリは見えてもネットに全くつながらない。
そして昼以降は問題なくつながる。
昨日はLINEのグループ通話も問題なくできたしね。
とにかく朝だけ使えなくなる。 
何なんだろうね?この現象。
もう少し様子見て、同じことが続くようなら土曜日に秋葉原のヨドバシカメラに行くか。
あ、これUQモバイルのWi-Fiルータだけど契約はヨドバシカメラモバイル?なんだ。そのため保障とかどうなってるのか心配ではあるが、故障ならば交換してもらえるよう交渉するしかないよな。
平日はあと1日だし様子を見るか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?