見出し画像

チームミーティングは楽しい

12/5の記事です。

今日は、会社員仕事のあと家族の対応をして、猫にごはんあげて、夜に副業のチームミーティングをしました。

チーム全員がそれぞれ家族の対応をして、夜にやっと集まれる。オンラインミーティングって便利だね・・これはオンラインじゃなかったら不可能なので、可能性が広がったなと思う瞬間。

みんなで話すと、1人で考えることよりどんどん世界が広がっていく。
会社でも、副業でも、仲間がいることで、いろんな考えを巡らせたりアウトプットしたりして、1人では思いつかない世界が目の前に見えてくる。

こういう瞬間に触れるたび、誰かと一緒に、誰かのために時間を使うことが好きだな、と思います。

今日は時間切れなのでここまで!
ラブレターな日記でした♥