見出し画像

【7桁ブロガーの執筆手順を公開】ブログで稼げない人がやっている13の間違いと解決方法!稼げる記事の書き方を完全解説

<お待たせ致しました>
まずはご覧頂いたこと、そして興味を持って頂き感謝いたします。
長らくお待たせしてしまった方、本当に申し訳ありません。
ですがその分・・・
「必ずご納得頂けるもの」になったと思っています。
先に言っておきます。

☆覚悟して、何度も、何度でも、お読みください☆
私のノウハウですが、読んだ後は「あなた」のノウハウです。

画像44


では・・・始めましょう!


ブログでまだ稼げていない方は・・・

①記事を書いても書いても稼げない・・・
②収益化できる気がしない・・・
③何をしたらいいのか分からない・・・
④今やっている方向性や記事の書き方で合っているのか分からない・・・

こんな事を日々思いながらブログに向き合っているのではないでしょうか。


この状態から・・・

①自分が稼げない理由が分かった!
②何が出来ていないのか分かった!
③記事を書くときに何が抜けているのか分かった!
④ブログで稼ぐビジョンが見えた!

こんな状態まで持っていくのが、このnoteです。


もう少し具体的に書くと・・・

・初心者でも必ずSEO対策100点の見出し構成が作れるようになる
・稼ぐ為の正しいキーワード選定方法が分かる
・稼ぐ為に必ず狙うべき激熱キーワード10個が分かる
・狙うキーワードの優先順位が分かる
・狙ってはいけないキーワードが分かる
・扱うべきアフィリエイト商材選びが分かる
・稼げないアフィリエイトジャンルが分かる
・上位獲得&クリック率の高い記事タイトル設定方法が分かる
・上位表示される記事の傾向が把握出来るようになる
・超具体的な競合サイト調査方法が分かる
・結論ファーストで記事を書くべき理由が分かる
・書くべき文字数が分かる
・ベネフィットの書き方が分かり売れるライティングノウハウが分かる
・記事の最後で訴求するアフィリンクのクリック率上昇方法が分かる
・正しい関連リンクの入れ方が分かる
・内部リンクが重要な本当の理由が分かる
・記事完成後にやるべき2つの事が分かる
・リライトまでの放置期間にやっておくべきことが分かる

などなど、約29,000字の大ボリュームとなっておりますが、非常に多くの事を
学んで頂けるnoteになっております。


本業SEOコンサル×月収200万のブロガーである私あきけんは、1,000人以上の
ブログ添削を行ってきました。

1,000人以上も添削していると、稼げる記事と稼げない記事の特徴が分かりますし、稼げていない記事には共通点があることも知っています。

記事添削企画にご応募頂いたり、ご当選された方は多少なりとも、本当に少しでも信頼して頂けていると嬉しい限りです。


さて、そこでこのnoteでは・・・

◆稼げない記事に共通する13の特徴
◆どうしたら稼げる記事に変わるのか
◆実際に私がやっている記事の書き方を解説(全15step)

これらを全て超具体的に公開し、読み終わった瞬間から・・・

「あなたのブログの修正点が明確になり修正が出来る」、記事の書き方が分かり「SEO対策&収益化対策バッチリな記事が書ける」ようになって頂きます。


初めての方もいると思いますので、簡単に自己紹介をさせてください。

「もう知ってるわ!」という方は飛ばしてください!
特に・・・フォロワーさんのみなさんに言っています(笑)

<自己紹介>

画像44

本業SEOコンサルのノウハウを使いながらブログ開始半年で月収100万円に到達。現在はTwitterでフォロワー様2,000人を超え、無料の添削企画も随時開催中。

ブログ添削ではTwitterや個人コンサル合わせて100記事以上のGoogle1ページ目獲得。1位~3位獲得は30記事以上。

⇒Twitterアカウントはこちら


もちろん自分のサイトでは1位の記事を量産しています。

みなさんと接点を持っている「アフィリエイトガイド」のGRC画面です。

画像5

※画面に表示しきれないので一部のみ公開

<ブログ実績>

現在はドメインパワー30~40のサイトを複数運営し、月収200万円を超えております。

画像2

⇒ブログ関連のサイトはこちら


<個人コンサルタント>

「一見さんお断り」ではないのですが、本当にやる気がある人以外は断っており、実はブログの個人コンサルタントも行っています。

画像3


<情報教材の販売>

画像45

私のノウハウを全部公開した教材も販売しており、実践者は月収30万円、中には既に100万円近くの方もおり、まさに同士となっています。

画像4

⇒詳細は教材の紹介ページに書いております。


さて煩わしい自己紹介はこの辺までにして・・・

早速本題に入っていきましょう。


この記事の構成は以下のようになっています。

①「初心者あるある」の稼げない記事の書き方13パターン
②超具体的な13パターン全ての解決策
③あきけんが実際に記事を書くときにやっている全工程15ステップを公開

1,000記事では収まりませんが・・・

見てきたからこそ分かる「稼げない記事の共通点13個」を紹介します。
該当するものを見つけるだけで、あなたがなぜ稼げないのか一目瞭然です。

そして、その改善方法も「全て」書いていますので、
あなたがやってしまっている間違いを直せば「稼げる記事」に変わります。


最後には、稼げる記事の書き方で
「使っているツール」を含めて超具体的に解説していますので、

画像46

つまり、このnoteに書かれていることを完璧に体得してもらえれば、
「月収200万の私と同じレベルの記事が書けるようになる」ということです。


もちろん、いきなり全く同じレベルは難しいかもしれませんが、
「本気で稼ぎたい方を対象にしたnote」ですから努力で補って頂く前提です。


冒頭でも言いましたね。
☆覚悟して、何度も、何度でも、お読みください☆


少なくとも稼げる記事が書けるようになるノウハウは『全て』公開しています。


<この記事の対象者>

・収益化できていないブロガー
・稼げ始めたが月収10万円以下のブロガー

10万円以上稼げている方は、ここに書かれている内容はおそらくほぼほぼ理解されているでしょう。

月収10万円以下のブロガーであれば得られるノウハウは大きいと思います。

月収7桁ブロガーの記事の書き方手順は、「そう簡単に入手出来るものではない」と思いますし、当時私が欲しかったノウハウの一つでもあります。


<読者の感想>

発売から2日で約200部売れたため一部のみの紹介とさせて頂きます。

キャプチャ


画像115

画像116

画像117

画像118


たくさんのブロガーに読んで頂き、非常に嬉しいコメントをたくさん頂けたのは感動です!


このnoteを手に取って頂けた皆様のように

正しい記事の書き方をマスターしてGoogleの1ページ目に入る記事を量産し、
収益を爆伸ばしましょう。

画像45


それではここから本文に入ります。
本気の人だけお進みください。

この続きをみるには

この続き: 29,629文字 / 画像105枚

【7桁ブロガーの執筆手順を公開】ブログで稼げない人がやっている13の間違いと解決方法!稼げる記事の書き方を完全解説

秋田 健

2,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

コンテンツをご覧頂きありがとうございます。頂いたサポートを励みに今後さらなる有益なコンテンツの作成に役立たせて頂きます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

あなたにもスキさせて頂きます!
89
SEO専門企業で7年間過ごし、SEO知識を得て様々な企業の検索順位を上げてきました。 2017年11月にアフィリエイトサイトを立ち上げ、半年後に月収100万円を達成したノウハウをアフィリエイトガイド(https://afi-guide.com/)で紹介しています。