見出し画像

中古ドメイン×商標ペラアフィマガジンの全体像

こんにちは!トシ(@tossy9910)です。

中古ドメイン×商標ペラアフィマガジンを参考にしていただきありがとうございます。

このマガジンには複数の記事が含まれています。

・それぞれどんな役割があるのか?

・どの順で読んだら最適なのか?

という「このマガジンの全体像」を把握してもらえればと思います。


読んでいただきたい順番と要点

現在、メインとなるnoteが5本、補足的なnoteが4本です。

この順番で読んでいただけると最適です。

メインとなるnote
01.ライバルの少ないキーワードの選び方【商標アフィリエイト編】
02.中古ドメイン×商標ペラサイトで稼ぐ!記事構成と初期サイト見本
03.中古ドメインテストで順位がついた後のペラサイトの育て方
04.Expired Domainsで中古ドメイン選定する時の基準とフィルター設定
05.さくらサーバーの中古ドメインの探し方!【ロリポップなど他も対応可】

知識編のような位置付けの記事です。キーワード選定、商品選定、ライバルチェックのノウハウをまとめています。

商標アフィリエイトでライバル不在のキーワードと、中古ドメインを使って、よりはやく稼げる実績と自信を作りましょう。


サイト作成編です。実際のキーワードを元に、サイト設計、記事設計を解説しています。

まずはテンプレート通りにマネして作りながら進めていきましょう。


アフィリエイトサイトに順位が付き始めたときのテコ入れや、順位を上げる方法、複数ドメインの運営方法を解説しています。

キーワードやサイト作成のノウハウは山ほどありますが、ここは現役でやっていないと書くのが難しいところです。具体的なノウハウをまとめています。


誰でも無料で使えるExpired Domainsで中古ドメインを選定する時の基準や、おすすめのフィルター設定を解説しています。


権威性の高いさくらサーバーやロリポップの中古サブドメインを使うことで、より安定的に上位表示させれる可能性が上がります。

その探し方、選定方法、取得方法などを書いています。


補足的なnote
補足01.中古ドメイン×商標ペラアフィマガジン購入者さんからの質問まとめ補足02.「口コミ」や「効果」よりも売れる商標キーワード選定を実況中継!
補足03.グーグルの順位変動に強くなるための思考と方法
補足04.商標キーワード選定を動画で実況中継!

中古ドメイン×商標ペラアフィマガジン購入者さんからいただいた生の質問に答えている記事です。実践していて疑問が出てきた場合は、まずはこちらに目を通してください。


キーワード選定の補足として、キーワード選定風景を体感してもらうために実況のような形で書きました。


アフィリエイトをやっていく上でのマインド部分の話です。順位変動などでちょっと凹んでしまったときに読んでもらうと良い記事です。


こちらは、補足02の再補足的な内容です。キーワード選定の文字だけでは伝えきれないところをカバーしています。


ということで今のところ以上9つのnote(このnote含めて10個)が入っています。マガジン内に追加していくnoteは無料で読むことができますので、お得なマガジンをご検討ください。


続きをみるには

残り 1,780字
一度の買い切りで、マガジン内に今後追加されていく有料noteが無料で見られます。note内の質問にもお答えしています。

キーワード選定、ライバルチェック、サイト設計マニュアル、ブラックSEO手法など現在10本、計71800文字のノウハウを収録。中古ドメイン×…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?