見出し画像

【2024年】完全自動アダルトアフィリエイトで収益発生【プログラミング】|DAY5

前回DAY4から少し期間が開きました。

一応報告していましたが、3週間目~4週間目で報酬振り込み最低ラインには到達。

収益報告

今週も収益入ってました。


後ほど記載しますが、自作サイトでの収益だけです。自動収益はうまいです。

月1万円を超えてくると流石にのせれなくなってくるかも?

アンテナサイトの攻略

結果から発表すると、審査落ちが3件。

どうやらタイトルが他の物と被っているというのが原因だそうです。

アンテナサイトなのでパクリはNGですが、パクってないんだけどなぁ..と思いつつ

理不尽でも審査に通らなければ、収益記事も広告おすすめ記事もかけないので何とか審査通すしか…

自作サイトでアダルトアフィリエイトの攻略

個人的には全く期待もしてなかった「なんでも新着エロまとめサイト」がぼちぼちアクセス取り出しました。


MGSのアフィリエイトも力を入れようとしてますが、FANZAと違いかなりクリック数が低い模様。投稿本数が少ないので、PV集めが難しい。

Twitterアダルトアフィリエイトの攻略

現在APIで投稿しています。

まだまだフォロワーも少ないですが、なぜかカリビアンコムさんからいいねされました。

Twitterのアダルトアフィリエイトだけはなかなか確立できない、掴みようがないです。

やはりフォロワー多い方にリツイートしてもらう、地道なフォローなどの営業が必須かもしれません。

ぼちぼちマウス自動化+自動認識AIにより自動化で手動っぽい動きをさせてツイートさせようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?