見出し画像

スマホ依存を脱せよ…1日10分スマホで収益化の極意

Brain版と内容は同じです。今回、全体特典つけてくださった方がたくさんいらっしゃるので、希望の方はBrain版の購入がおすすめです。


特典こちらで確認できた方のものをまとめています。


では、本編に入ります。

あなたのスマホ依存を改善し、生産性を高めまくるためのコンテンツです。


こんな経験をしたことはありませんか?

☑ 情報収集をしようと思っていたら、いつのまにかタイムラインをあてもなくさまよっていた…
☑ 全然変化のないアフィリエイトの収益画面を何度も確認してしまう…
☑ なんとなくTLを見て、みんなの成果を見て落ち込む
☑ スマホを持たずに家を出ると落ち着かない
☑ 朝起きたらとりあえずスマホを触ってしまう
☑ 夜寝る前もとりあえずスマホを触ってしまう
☑ というか暇になるとスマホを触ってしまう


いくつか当てはまったあなた、スマホ依存です(ドーン!)

いやわかりますよ。何を隠そう、私がそうだったので。


というか、これだけスマホの性能が高まった今、依存しない方がムズカシイ。しかもこのBrainを読んでいる方の多くは、現に今ネットビジネスに取り組んでいる方、またはこれからやりたいという方がほとんどでしょうから、スマホのない生活など、到底考えられないでしょう。


ただ、ネットビジネスで成果をあげたい一心でスマホにかじりついていたのに、スマホを眺めれば眺めるほど、本来の理想からは遠ざかってしまっている可能性があります。

・タイムラインでみんなの成果を見ていたら、
 自信がなくなってモチベが下がってしまった
・新着のBrainを毎日追いかけてたらだんだん疲れてきた
・追うのに必死で、買ったBrain実践できてない
・おは戦、1日100リプ周り疲弊…
・いいねがつかなくて凹む…
・えーっと、今から何をしたらいいんだっけ…


あなたはこんな日々を続けるために、ネットビジネスを始めたのでしょうか?違いますよね。明確な目的もなくスマホを見ていても、ビジネスアイデアなど生まれません。


いやでも、にちユカさんよぉ~
スマホがなかったらネットビジネス、できないじゃないっすか~


もちろん「完全にスマホを使わない」ということは不可能です。PCがあればなんとかなるにしても、スクショや写真の加工だったりは、やはりスマホが便利だと私も思います。


しかし、時間を決めて必要な作業をするときだけスマホを操作する、ということができれば、スマホに時間を搾取されることもなくなります。作業効率が格段にアップし、その結果、以前よりも稼げるようになります。


実際に私のツイッターを見ていただければ、ほとんどインしていないのがわかると思います。フォロワーも大して多くありません。それでも、収益は出ていますし、半年前に販売したコンテンツが未だに売れ続けています。





スマホに張りつかなくても、安定して収益は出るのです。収益化のために必要な作業だけに集中できるようになれば、もっと稼げる金額は増えていくでしょう。


ただ「いや必要なときだけスマホを触るって……それができたら苦労せんわ~!」って人も多いでしょうから、このコンテンツでは、あなたの脱スマホを助けるための方法を伝授します。


スマホ依存を脱却すれば

☑ 生産性を高めて、今以上に成果をあげられる
☑ 情報を追い続けるストレスから解放される
☑ 本当に必要な情報だけに集中できる
☑ ノウハウ依存から脱却できる
☑ この先スマホに奪われ続けていたであろう時間を有効活用できる


と、あなたの生活は間違いなく向上します。依存しなくても稼げるツイッターの自動化についても解説します。


コンテンツの内容は下記です。

・スマホを見るタイミングを把握せよ
・教材は印刷しなさい
・スマホを持たずに出かけなさい
・〇と〇〇だけあればいい
・○○○をやめてみる
・○○○モードを使う
・スマホのかわりに〇〇せよ
・強制隔離アイテム
・ツイッターを自動化する方法
・時間泥棒撃退法


価格は今のところずっと100円の予定ですが、特典も含めると、合計1万字を超えるコンテンツになっています。価格を理由に手抜きなどは決してしていません。どうぞあなたの人生にお役立てください。

ここから先は

8,574字 / 22画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?