見出し画像

発信迷子を救うマリア様がいた話

いやフォロワーさん増えないんだけどww
というかツイートに反応すらされん!


12月半ば…
フォロワー40人から一向に増えない
にちユカはとても悩んでいた……


前のアカウントは一気に
100フォローくらいされたのにな…
(DMたくさん来たけどねww)


そんな時期に出会ったヒカリさん。
メルマガに登録し、新しいBrainを
リリースするとのこと。


学んだことを発信しているのに、
フォロワー増えません!
てか読まれてません!

そんな方に向けたBrainです。
えっ、私じゃんwwってなりましたよ。
監視されてたのかってタイミングw

魅力を解説してくれるBrainって
今まであまりなかったよね……

・魅力的なコンテンツ5つの型
・魅力的なキャラクター2つの型


これらを具体例つきで
超わかりやすく解説していて、
再現性がとても高い。


きちんと型があるので

「これはこの人だからできるのでは…」

となることもなく。


とにかく具体的ですぐ行動に移そう!
ってなる教材でした。

フォロワー集めよりも大事なこと

ヒカリさんって現状で
フォロワー数1500人ほどの方(執筆時)


この数字って確かにめちゃくちゃフォロワーさんが多いというわけではないですよね。


それでもヒカリさんは
月128万円の売上を突破してます。


むしろ商品ないですか?
とフォロワーさん自らDMを送ってくる…


つまり「影響力がなくても商品が売れる」
をまさに体現している方なのです。


だからこその説得力があります。


実際に購入してみて

このブレインを読む前までは、


有益な情報を発信していれば、
きっと読んでもらえる……


と思っていたわたくしめでしたが、
それが間違っていたとわかりました。


えっ、違うの?と思った方、
購入することをおすすめします。笑


有益な情報イコール
魅力的なコンテンツではない!


ということを断言していて、
その理由にも納得。


じゃあ魅力的なコンテンツと有益な情報の違いは?という点が明確になるので、このブレインの内容を理解するだけで今後の発信内容が別人か?ってくらい見違えるのでは。


最初にこの教材に出会えたおかげで、
発信者にとって重要なポイントに
時間や力を注げたな…!と思ってます。

このブレインをおすすめする人

・ツイッターのフォロワー集めに疲弊した人
・自分の発信がブレてないか心配な人
・フォロワー少なくてもコンテンツ売れないかな…って人


フォロワー集めに躍起になると、
自分の発信の軸がブレます。


あと軸ってブレたとき自分でなかなか気づけません。手に取りやすい価格で本質にふれたBrainなので、上記に当てはまる人にはおすすめです。

<1/9更新 購入後の後日談>

画像1


ヒカリさんのブレインは
購入者特典も特典だけでも商品化できるのに…!ってくらい有益だったのと、私のTwitter発信に個別でアドバイスもしてくださいました。


このサービス精神、見習いたい……


タイトルでマリア様のBrainと書きましたが(笑)本心でそう思うくらい、こちらの悩みを的確に見極めて、正しい道に引き上げてくれる発信者さんと感じました。


(ユカがブレインを購入したのは12/28)
実践したのちに、


LINEに登録してくださった方から
「ユカさんの商品を購入したい」
と連絡があったのです!


これが1月3日。
アフィリエイトの収益はありますが
「自分の作ったコンテンツが売れた」
という実績は初めてです。


めちゃくちゃ嬉しかった……!


買ってそんなすぐ結果出るのは
さすがにシンデレラストーリーっぽく
思えてしまうかもですが、本当の話。


むしろ私が一番驚いた(笑)


ヒカリさんの教材内容やアドバイスが的確だったのは確かです。本当にありがとうございました!

まとめ

ヒカリさんのブレインを購入してみて…でした!情報発信に伸び悩んでいる人には、かなりおすすめできるブレインなので、ぜひ読んでみてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?