見出し画像

ARABIAのムーミンマグ


一人暮らしをしたらARABIAのムーミンマグは
ぜったい買おう!と決めていました

実は実家にもあるムーミンマグ
柄もかわいくサイズもちょうど良くて好きでした



豊富な柄の中で何にするか迷ったけど
好きなキャラクターのニンニの柄に

引っ越し祝いにと買ってもらったもの


ちなみに後ろのマグは
Daily by longtrack foodsのもの

鎌倉にあるグッズもかわいいお惣菜屋さんです

どちらのマグもお気に入り



ケーキのいちごとよく合うし、


スープにもちょうどよい



裏側は階段を登るニンニの姿



毎年発売されるシーズン限定の柄も楽しみにしています
これ!っていう柄があったらまた買ってしまいそう、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?