見出し画像

祈りみたいな

画像1

秋きた〜

毎日ホットカフェオレ飲んでる

乾燥の季節に向けて、ハイブリッド式の加湿器が欲しいところ

加湿器と除湿機と空気清浄機、全部部屋に居て欲しいんだけど邪魔すぎない…?

ということで今は加湿器と空気清浄機が一緒になってるやつとかを検討しています

パナソニックが出す新作を見ているよ 良さそう〜

毎回家電の話をしてしまうな…


これは最近届いたもの

ペン立てにできそうな大きさの花瓶と石の灰皿と、いい香りのする木

画像2

verioさんで買ったゾ


灰皿は今のところこの木を入れて飾っているけど、今後は小物入れや制作の際のパーツ皿として使う予定!

花瓶は今はアトリエのデスクの上、imacの隣にペン一本とハンド美容液を立てて置いています

花瓶があと3個欲しい


あとは最近久々にプレミアムモニターでoisixさんが送ってくださったのだけれど、これがめっちゃヒットでおいしすぎてやばかったので、oisix登録してる人は食べてみて欲しいです…

画像3

ヴィーガンの、豆腐そぼろのビビンバ…もうめっちゃ美味しかったから絶対自分でも買う…

インスタでしか書くつもりなかったんだけどあまりにも好きすぎてここにも書いちゃった


ここ数日は新作の制作に追われていて、今回は天然石を加工して作られたフラワービーズが海外から届いたのでそれを一粒の耳飾りにしたりしています

画像4

めちゃカワ

画像5

画像6

こんな感じで下から見るとカワイイお花、正面から見るとすずらんみたいなフォルムです

ひとつひとつ形と色味が違ってサイコー

ピンクというか赤っぽいというか、赤らんだ頬みたいな色味で肌馴染みがいいです!こういう暖色の肌馴染みのいい色味の耳飾りは、モチーフがお花とか結構可愛らしいデザインでも大人っぽさを保てて尚且つ垢抜けた雰囲気になるので重宝します〜!

MOONMORNはおまじないというか、お守りみたいなイメージでアクセサリーを制作していて、何のおまじないにするか、何のためのお守りとして持つかは自分で決めることができるところが気に入っています

自分のためだけの祈りみたいな そういう自家発電できる心の拠り所みたいなのがしっくりくるな

画像10

今月の販売から梱包もちょっと変わって、来年からはまたガラッと変更の予定があるから今から楽しみ…ご注文くださる方もお楽しみに…!

画像7



あとは最近は8年くらい使い続けていたシリコンスチーマーを買い替えたり、焦付きが気になっていたから新しくル・クルーゼのフライパンを買ってみたり、ヨガマットを買い替えたり…長年使い古したものを続々と買い替えている時期だな

楽天ルームに時間があるときに載せていきます🦢


画像9

これは名前を7回くらい聞いたのに忘れちゃった花


今夜20時からの新作の販売に備えて今からお風呂に入るとします〜!ではまた〜!

AEDNA

画像8





いただいたサポートは、今後の創作物や文章に活かせるような書籍代に充てさせて頂きたいと思います〜!