見出し画像

それ行け!タイセイくん!4コマ

先日、事務所を退社しフリーとなったイヌベルトを応援するべく、タイセイくんの4コマ漫画を作成しました。全部で9本描いたので時間があれば読んでみてください。そしてイヌベルトというコンビをよろしくお願いします。

タイセイくんの「暑さボンバーマンやな」というフレーズはSNSを中心に爆発的な広がりを見せている。この時期に是非使って欲しい。

タイセイくんは若干天然なところもあるので、あながち創作とも言い切れない部分もあります。

タイセイくんはイヌベルトのネタ作り担当。どんな感じのネタ作りをしているかは知らないけど、あながち創作とも言い切れない部分もあります。

ごく稀にたましいおおくすさんが混ざってることもあります。つい最近までイヌベルトと同じ事務所でしたが、クビになりました(イヌベルトは自主的に退社)

意外かもしれませんが、タイセイくんはダンスが得意です。あまりのダンスにお客さんが笑うのを忘れる程です。

Twitterに載せたものから修正しました。ごく稀にたましいおおくすさんが混ざってることもあります。ご注意ください。

タイセイくんは「いなり」という猫を飼っています。オスかと思っていたらメスでした。

かつてイヌベルトがいた事務所でエースと呼ばれているのが「神崎ぱるた」です。神崎ぱるたのパルッパルーは神のごとき破壊力を秘めてます。

タイセイくんが全力を出せばたましいおおくすさんに早変わりです。そんなたましいおおくすさんは9月19日(木)、イヌベルトは11月3日(日)、作者のADVANCEは12月28日(土)に単独ライブをするので、是非観に行きましょう!

★追加4コマ3本(8/27)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

タイセイくんは梅干しのことをカレーだと思っています。

タイセイくんは東京湾のことを太平洋だと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?