見出し画像

国際政治同時進行起業 ダイエット 2024.9.1

 27、8歳の時、失恋で、半年で20kg太り、吐き気を催し、専門医で診て貰ったら、脂肪肝と判りました。
 お腹周りの皮下脂肪が消えた後、内臓脂肪が消えて、脂肪肝も治ると云われました。
 しかし、其れ後、約40年間痩せる事は出来ませんでした。
肝心要の腎臓も、おかしくなってしまいました。
 三食食べて居た食事も11時頃と夜20時頃の2回としました。朝は、🥒と🥦、🍅、🍎、卵3ケとし、お米は食べ無くしました。お米は肉と一緒に、夜丈食べて居ます。麺類も食べて居ません。
 すると、不思議に空腹感が無く、見る見る痩せて行きました。
 ボディビルダーでしたので、是用の栄養補助食品は、掌一杯飲んで居ます。
ダイエット品は、米国 Hi-Tech Pharmaceuticals,Inc. のStimerex-ES 丈です。
是には、カフェインの様な刺激作用が有り、疲労を感じ難く成ります。
是丈で、ウエイト・トレーニングが捗ります。
 兎に角、見る見る痩せて行き、1ヶ月後に会った人に身体大丈夫かと云われた程です。明らかに、お腹周りの皮下脂肪が半減し、1cm程に成って居ます。お腹の出っ張りも意識せずに、無く成りました。
 こんな事は、初めてです。是は、凄い事です。40年振りです。早くやって居れば、腎臓も助かったのに、
 でも駄目か、 Stimerex-ES が出て来たのは2024年からですから。
ザーンネンでした。今は特に運動はして居ません。其れでも痩せるのです。
 是から、ボディビルを再開します。サア、如何成るのでしょうか。
楽しみです。🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?