見出し画像

獅子座新月前の夢


創作大賞にエントリーしたコミックエッセイ「紫色のピラミッド」が、大好きな俳優さん主演で映画化決定して、俳優さんがご自身のInstagramで映画について投稿する夢を見たわ


「ピンクの味噌汁」は絵本化されて、好きな俳優さんに朗読していただきたいな


新月前ってことは、これらを手放すってことか
水星も逆行する時期に入ってるし、ライオンズゲートもオープン中

年をとって最近は残された時間も減って、選択をせまられると、こだわりや執着はかなり減った気がするけど、もう少し柔軟に生きれたらいいな

あとは、なぜか一匹狼って言われることが多いけど、自覚あるからチームワーク。

人とのチームワークではなく、もっと広げて思考すると、チームワークも得意と言える日が来る感じかする✨

大学の卒研が今世の卒研になってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?