日田旅行最終日

一昨日から出発していた日田へのプチ旅行
今日が最終日だった。
1日中練り歩き、
スーパー銭湯でサウナにも入って
その帰りにカラオケにも寄ったのに
クソほど眠れなかった。
ギリギリまでカービィをやっていたためか
はたまた直前に緑茶をがぶ飲みしたためか
はたまた死ぬほど寝にくいベッドだったためか
またその全部か
ただ真格闘王への道をクリアできただけでも
万札のお釣りが帰ってきた。

その時の写真
バッテリーもギリであと一歩が続いていたので良かった
こんな達成感あって何故眠れなかったのか
ゲームしてたからか?

そのまま眠りに落ち
いとこに煙たがれる夢で目を起こされた
その日は日田駅の真ん前にある
リヴァイ像の写真を撮るところからスタート
その時の写真は無いので
ポムポムプリンをリヴァイに備えてたおばさんと
大山ダムででもすれ違った話を書いておく。
そのまま15分ほど車に揺れられ
大山ダムへ到着。
母がポロッとこぼした
「10年前はここがこんなに  
    混むとは思わんかったわ」
という一言が進撃の影響力のデカさを
物語っていた。
それっぽい写真も撮れたことで帰路へ。

これは絶望感がすごいね

帰りに寄ったサービスエリアで
とり天と玖珠ラーメンを食べた。
その時食べたとり天の影響からか
ゲップがめちゃくちゃ臭くなり
母親が少し涙したのは
また別のお話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?