見出し画像

【2023年10月5日】アダアフィ収益報告【アダルトアフィリエイト】

2023年10月5日のアダアフィアダルトアフィリエイト)の収益は「10,985円」でした。

日給1万円切ると思ってましたが、ぎりクリアしました(笑)

グラフを見ての通り、朝から夕方まで全然報酬が発生していなかったので、昨日はかなりモヤモヤしていました。

ちなみに、アクセス自体は今日も減り続けてます。

Google search consoleの表示回数も減っています。

別記事で解説した通り、アクセスをたくさん稼いでくれるバズ作品ほど競合サイトの介入で検索順位が下がりやすく、結果的にアクセスが下がるというパターンです。

現状次なるバズが発生しておらず、アクセスが減少する一方です。

そこでバズリやすい作品をTwitterで先取りできないかとシャケさんの有料noteも買い実際に検証を開始しています。

先月先々月の日給2万円~4万円余裕で到達していた時期と比べるとガクッときますが、落ちるところまで落ちたら後は登るだけ。

その楽しみを得られたのはよかった。

分析にもたくさん時間取れたし。楽しめた。

実は順調な時の方がやることがなくて暇だったりする🧐

だからこそ順調な時も自分を追い込んで分析するプレッシャーを与えるために、良いときも悪いときも全てnoteやTwitterに公開するようにしている。

⇒アダアフィで月30万円の不労所得を作る方法を販売中

僕が実際に稼いでいるやり方を載せているので、是非マネてください!

#毎日note
#スキしてみて
#毎日更新
#note
#仕事
#毎日投稿
#ビジネス
#note毎日更新
#ブログ
#つぶやき
#副業
#アフィリエイト
#アフィリ
#アダルトアフィリエイト
#アダアフィ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?