マガジンのカバー画像

モータースポーツ部

7
アドパブリシティのモータースポーツ活動を報告します。モータースポーツスキな人と繋がりたい。
運営しているクリエイター

記事一覧

もてぎ「JOY耐」自動車レース参戦記

こんにちはRYUです。唐突ですが、皆さんの趣味は何ですか?運動オンチでゴルフさえしない私に…

AD PUBLICITY
11か月前
41

IONIQ5を見て、間近に迫ったEV時代について考えてみました

こんにちはRYUです。皆さん、EV(電気自動車)を運転された経験はありますか?私は10年前、ハ…

AD PUBLICITY
1年前
36

年に一度の「7時間耐久レース」に出場してきました

こんにちはRYUです。GWはいかがでしたか?私は前半は介護の用事、後半は毎年恒例となった「も…

AD PUBLICITY
2年前
54

スーパーフォーミュラ第2戦(富士)を観戦してきました

こんにちはRYUです。皆さん、モータースポーツを観戦した経験はありますか?バブル時代には日…

AD PUBLICITY
2年前
60

7時間耐久自動車レース「JOY耐」に参加してきました

こんにちはRYUです。唐突ですが、皆さんの趣味は何ですか?運動オンチでスポーツ嫌いな私は、…

AD PUBLICITY
2年前
37

アドラブ・モータースポーツ部 8月活動報告

こんにちはRYUです。久しぶりに富士スピードウェイで、モータースポーツ部の走行会を行いまし…

AD PUBLICITY
3年前
10

アドラブ・モータースポーツ部 12月活動報告

こんにちはRYUです。今日は久しぶりにモータースポーツ部活動で富士スピードウエイに行ってきたので、こちらの報告をしたいと思います。 この活動を始めたのは、アドパブリシティに入社する前で、かれこれ10年前。前職の上司だった方がレーシングカーを購入し、 「一緒に乗らないか?」と勧めてくれたので参加しました。メンバーはこの上司の部下になった経験がある方で、サポートメンバー含めて合計7名程度です。正確に言うと、現状は前職の会社のモータースポーツ部。アドラブのモータースポーツ部とし