見出し画像

流れは大体決まっている

それはもうそうなんだと最近腑に落ちています。
悩むことも悩んで遠回りすることも
遠回ってしか気づかなかった偶然も
決まっていたのだと。

西洋占星術を学び始めて
なぜ、自分がこれにこだわるのか
なぜ自分の人生がこのようになっているのか。
そのままのような星の並びだったりします。

そこで調停の星を学び、使うことも知れますが
やはりこれが私なんだなと
今回はこれなんだなと
受け入れることができるようになってきました。
何であの時とかも
思うのですが
いや、あの時はそうなるようになっていた。
そして今、これでいいと⭐︎

他を見過ぎていたのかもしれませんが
私の違和感や安心や不安は
決まっていた流れをちゃんと誘導して
いたように感じて仕方ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?