新・三大 未視聴者が観るべきBEMANI PRO LEAGUE 2021の名試合

こんにちは。”観るe”あでりーです。
BEMANI PRO LEAGUE Season2の開幕日と日程が発表され(注:開幕日自体は2か月も前に発表されてました)、否が応でも期待が高まる今日この頃ですが皆さまいかがお過ごしですか。え?たかだかゲームの大会が放送されるくらいでどうしてそんなに高ぶってるんですかって?さてはあなた、BPL観たことない勢ですね!?
今回はそんなあなたにお送りする、BEMANI PRO LEAGUEでぜひ観ていただきたい試合を個人的にピックアップしました。これを観ればあなたも全試合観たくなっちゃう。。。はず。なお、地上波でも決勝の結果が放映されちゃっている以上、ある程度ネタバレ上等でセレクトしました。結果が気になる人は観ないでね、っていうかそういう人は最初から全部観ろ。

その1 超絶プレイ

G*選手 vs SEIRYU選手 - ICARUS と - Thor's Hammer
綺麗だ―。。。

UCCHIE選手 vs CORIVE選手 - Y&Co. is dead or alive
ぐちゃってなった!

その2 超絶リザルト

ANSA選手 vs MIKAMO選手 - chrono diver -fragment-
一発勝負で??落ちなのにナンデ?

その3 超絶僅差

NIKE.選手 vs G*選手 -SPEED DEMON
えええーってなるやつ

KENTAN選手 vs KUREI選手 -Real
あ゛ーっってなるやつ

終わりに

その他にも「騒然のアップセット」とか「泣けるIIDX」とか「執行役員よしくんの渾身のギャグ」とか取り上げたいものはあるのですが、この辺は最初から通して観ないと伝わらないので、今日はキーワードだけ覚えて帰ってくださいね。
ではではこれ観て気になっちゃった人はあと2週間半、最初から全部観ましょう!大体40時間もあれば全部観れます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?