見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/6/11 チートデイ?嫌がらせ?プルダック麺辛かった )

昨日は愛娘も不在だったので、つい
ちょっと気になって購入していたカップ焼きそばを
夜に食べる事にしてみた。

大好きな動物番組を見ながら楽しもうと。

ところが、思ったよりめっちゃ辛くて 耐えられない辛さだった。
辛いのはさほど得意ではない・・・・💦

日清から出ているプルダック甘辛麺は口にあっていて
好きな味なので、それと同じ感じだと思い込んで購入していた。
こちら・・・チーズと書いてあるし。。。
とか思ってたら・・・・
辛いのが得意な人は好きかもだけど
私には無理だった。 食後にアイスを3本も食べてしまった。

よく見たら激辛と書いてあるし・・

カップ麺にしてはカロリー低めだったけど
アイスを3本も食べるという暴挙にでた為
ただの過食した夜になってしまった。。。楽しかったからいいけど。

凄く眠っていたし、かなり自由な気持ちの朝。

のんびりし過ぎてヨガが始まる時間過ぎてしまった。
アーカイブでも水曜日までは見れるので自分で
検討しようと思う。

明日はかなり忙しくなるので
備えておきたい。 買い物にも行かないと!
さて・・今日はこの辺で。