見出し画像

寝室を快適空間に。

おはようございます。
365日連続投稿にチャレンジ中のふくさちです。

本日は132日目です。

GWが終わり、本日から平常運転。
といっても、今日は午前半休を取っているので、リハビリ感覚です。

さて、GW前半に1年ぶりに自宅に戻りました。
我が家は、持ち家ありの転勤族なのです。

久々の我が家は、やっぱり良い。
住環境に対する満足度が高いと、幸福度が高くなる。


今の賃貸の家は、仮住まいと思って諦めてしまっているところがあったのですが、もう少し満足できる空間にしたいと思いました。


というわけで、まずは、寝室から変えてみました。


・リネン類を新調。統一感を出してみた。
・ウォールステッカーで寝室を森に。


これだけで、かなり雰囲気が変わりました。
寝室が快適だと、幸せな気持ちで1日を終えられますね。



というわけで、今日は家について書きました。
(今日は短い!)


最後まで読んでくださってありがとうございます。





スキ、コメント、フォローは励みになります!