見出し画像

発信の「軸」を考えてみるPart2

そろそろ連続投稿がしんどくなってきた…というタイミングで友人との相互コーチングセッション。

SNS発信をテーマにセッションしてもらいました。

■SNSを通してどうなりたいのか?
■何を発信したいのか?

などなどを引き出してもらいました。

その中で「note投稿は、曜日毎にテーマを決める」事に決めました!

私が書きたいテーマはこんな感じ。
■キャリアに関する内容
■仕事が楽しくなるコミュニケーション術
■子育てネタ
■コーチング、人材開発ネタ
■朝活
■読書(読んだ本の紹介)
■その他(息抜き用)

「毎週月曜は『読んだ本の紹介』」など決めて書く事にしました!

決めておくと「何について書こう」と悩む必要がなくなるので、ストレスなく続けられそうです!

来週からこれでやっていこうと思いますー。

発信の「軸」を考えてみるPart1は↓こちら。

今日も読んでいただいてありがとうございました!

スキ、コメント、フォローは励みになります!