見出し画像

アドカラーズからの贈り物

こんにちは!まいまいです!

今日は超〜超〜超〜嬉しいブログ!
読者の皆様にもお知らせがしたくて…!


なんと



私、広報部まいまいにも名刺を作って頂けました☆




それではお見せしましょう~!







ジャジャーン!!!







どぞっ!











引っ張りますよ~










では!

↑焦らす〜www

シンプルいずベスト!!!


余計なものは載ってません!見やすい!


広報部としての名刺を作って頂けるなんて嬉しいです!
さっそく名刺入れに入れて持ち歩いています。
お渡し出来るタイミングが待ち遠しい(´・ω・`)



ってことで…



読者の皆様にまずはエアーでお渡しです。





渡す時はこんな感じかな( *´艸`)

こんな感じかな。



☆まいまい☆がお送りしました♡
画像タップするとTwitterに飛べます☆

この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?