A・DEMO4 Release

どうも、アダチケンゴ です。

配信ご視聴ありがとうございました🙇‍♀️
そちらでお伝え致しましたが

3月29日Releaseを予定していたこちらの作品を
8/7 Releaseすることを決意しました。

画像1

A・DEMO4 ¥1,500-

1 大切なもの
2 and I leave you
3 可能性
4 SASANOHA


今回のA・DEMO4(エーデーモ4)も基本的にアレンジ、レコーディング、MixまでAK Studioにてセルフで全部行いましたが、楽曲によってミュージシャンの方に実際に弾いてもらいました。

M1 Drums 海老原諒
M1,M2 Piano M4 E.Piano 山本義則
M1,M2 Bass 金子淳一


さらに、M1 Strings Arrange、Mastring 山本アラタ氏が担当。

毎回これいうんてるんですけど

今回のA・DEMO4めっちゃいいっすwww

歌に関しては4曲ともマイクを変えてそれぞれの良さ、持ち味が出ました。

楽曲に関しては以前書いたストックの中から手直しをしたりと
再度、命を吹き込みました。

◉楽曲について

①希望って今を共に生きていくことかもしれません。
そんな想いを強く抱いて配信ライブでも披露している”大切なもの”

②恋に恋する青春期は貪欲、臆病、熱冷激しいお盛んTime。
そんなとお〜い過去のDKアダチ(高3とか大1だったかな)
が酸いも甘いも知り始めた頃に書いた”and I leave you”

”可能性”はただ真っ直ぐな応援唄。コーヒーが好きで、今も好きです。

”SASANOHA”
自然の圧倒的な美しさと偉大さに自分を含めた人の脆さ、儚さを憂うと共に
そんな弱気姿も己次第では美しい人生になるのかもといった希望の歌。

プレイ面でいうと、ドラミングも気合入ってますがストリングス、シンセの使い方とか中々な出来栄えに。エレキもソロってる楽曲もあるので、これもおすすめポイント。

とにかくリリースを楽しみにしていてくださいませ♪
通販開始日に関しては改めてお伝え致します。(リリース翌週以降になるかと思います。)

楽しみな方はコメント、Twitterいいね、RTをお忘れなくです◉

<Live Info> 
■2020年08月07日(金)兵庫・神戸「Chicken George」
アダチケンゴバンドワンマンライブ〜3291567417970(ミニクイコロナヨイナクナレ)
ライブ詳細
open18:00/start19:00
チケット¥4,000-(1Drink別途)
<サポートメンバー>Key&Cho 山本義則 Guitar 安江孝陽 Bass 金子淳一 Drums 海老原諒 Cho 福見健二
O.A 山本義則
<整列>予約時に送った番号順
メール予約のみ→ お名前・枚数・日付を明記の上、adatikengo5929@yahoo.co.jpまでメールくださいませ。

8.7-フライヤー




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。

スキありがとうございます^ ^
59
兵庫県出身のssw。
コメント (14)
おはようございます。
待ってましたー!!!!!
エレキ弾いてる、、、どの曲ーーーー。
弾き語りももちろん大好物ですが、ピアノにドラムに♬楽しみです。
ちなみにDKとは、、、😅隠語?略語、、、大学と高校、、、まさしく青春ですね〜。⤴︎⤴︎女子校だったから共学とか学校行くだけで楽しいんだろうなぁと思って羨ましかったけど、その分バイトが楽しかった青春(^^;)片思い中も恋愛真っ最中も失恋してもどんな時も元気にしてくれる恋愛ソングっていい。
つい何か周りで起こると自分だけ楽しんでいいのかと思ってしまうけれど、、
自分次第。本当そうですよねぇ。。
何もなければ3月に聴けるはずだったCDだけど今この時に聴きたい4曲。アダチさん予知能力あるんかってぐらいその時にピッタリ、しっくりくるものを持ってくる。(´-`).。oO一曲ずつマイクまで替えてそこまでの違いが分かるかは分からないけどアダチさんのことだからこだわりの1枚に違いない。そして毎回期待以上のCDだからとても楽しみです(^^)
楽しみ待ってました(^^)
やっぱりCDがいいなっ(^^ゞ
目に届く所にケースがあるとホット出来る気がします…
ジャケットも素敵✨
一曲一曲へのこだわりや想いを感じながらしっかりと聴きます😌

CD詳細お知らせありがとう
楽曲についての1曲毎の解説頂いたの初めてかも?
曲の背景がが分かって楽しみが増えます
様々なシーンでの音のこだわり、DEMO CDの進化論。
アダケン学科?の教科書があったら凄いページ数になるんだろーなぁ

ジャケット
ミュージシャンの方々のお名前
マイク、エレキソロなど
そのどれもがワクワクで、CDを手にするのが待ち遠しい!
おはよう☀

キャス&うれしいお知らせありがとう😊

ついに…ついに待ちに待った…新譜を手にすることができるんですね!!めちゃくちゃうれしい😆

アダチさんがキャスでチョロっと
"(新譜)めちゃいいんすよ〜"とつぶやくたび…

早く聴きたい!!早く聴きたい!!
と待ち焦がれておりました🙇

しかもA・DEMO😆うれしい✨アダチさんのArrange大好き😁

LIVEでもたまにしか聴けないレアな楽曲が、"今のアダチケンゴ"にしかできないArrangeで再び甦る(-ω☆)bキラリ✨

ジャケットもカッコいい(*´ω`*)

いつも思ってたけど…

アダチさんのDEMOはデモじゃない!!クオリティ高すぎ✧\(>o<)ノ✧


"DEMOって言うてるんですけど…クオリティ高すぎて、デモのレベルじゃないんですけど!!"

と今まで何度JAROに電話をしようと迷ったことか…(笑)

ついにJAROる時がきたかもしれない🤔…なんて(笑)


待ち焦がれていたReleaseワンマンとA・DEMO4✨指折り数えて待ってます😊めちゃくちゃ楽しみだ〜ヽ(=´▽`=)ノ
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。