A・DEMO4 Release

どうも、アダチケンゴ です。

配信ご視聴ありがとうございました🙇‍♀️
そちらでお伝え致しましたが

3月29日Releaseを予定していたこちらの作品を
8/7 Releaseすることを決意しました。

画像1

A・DEMO4 ¥1,500-

1 大切なもの
2 and I leave you
3 可能性
4 SASANOHA


今回のA・DEMO4(エーデーモ4)も基本的にアレンジ、レコーディング、MixまでAK Studioにてセルフで全部行いましたが、楽曲によってミュージシャンの方に実際に弾いてもらいました。

M1 Drums 海老原諒
M1,M2 Piano M4 E.Piano 山本義則
M1,M2 Bass 金子淳一


さらに、M1 Strings Arrange、Mastring 山本アラタ氏が担当。

毎回これいうんてるんですけど

今回のA・DEMO4めっちゃいいっすwww

歌に関しては4曲ともマイクを変えてそれぞれの良さ、持ち味が出ました。

楽曲に関しては以前書いたストックの中から手直しをしたりと
再度、命を吹き込みました。

◉楽曲について

①希望って今を共に生きていくことかもしれません。
そんな想いを強く抱いて配信ライブでも披露している”大切なもの”

②恋に恋する青春期は貪欲、臆病、熱冷激しいお盛んTime。
そんなとお〜い過去のDKアダチ(高3とか大1だったかな)
が酸いも甘いも知り始めた頃に書いた”and I leave you”

”可能性”はただ真っ直ぐな応援唄。コーヒーが好きで、今も好きです。

”SASANOHA”
自然の圧倒的な美しさと偉大さに自分を含めた人の脆さ、儚さを憂うと共に
そんな弱気姿も己次第では美しい人生になるのかもといった希望の歌。

プレイ面でいうと、ドラミングも気合入ってますがストリングス、シンセの使い方とか中々な出来栄えに。エレキもソロってる楽曲もあるので、これもおすすめポイント。

とにかくリリースを楽しみにしていてくださいませ♪
通販開始日に関しては改めてお伝え致します。(リリース翌週以降になるかと思います。)

楽しみな方はコメント、Twitterいいね、RTをお忘れなくです◉

<Live Info> 
■2020年08月07日(金)兵庫・神戸「Chicken George」
アダチケンゴバンドワンマンライブ〜3291567417970(ミニクイコロナヨイナクナレ)
ライブ詳細
open18:00/start19:00
チケット¥4,000-(1Drink別途)
<サポートメンバー>Key&Cho 山本義則 Guitar 安江孝陽 Bass 金子淳一 Drums 海老原諒 Cho 福見健二
O.A 山本義則
<整列>予約時に送った番号順
メール予約のみ→ お名前・枚数・日付を明記の上、adatikengo5929@yahoo.co.jpまでメールくださいませ。

8.7-フライヤー




よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。