9月

どうも、アダチケンゴ です。
9月最後のnoteということで今回は前半は無料、後半は有料といった二層型のブログとさせていただきます。

まずは昨夜アダドン配信ご視聴頂きました皆様、ありがとうございました。

どんちゃんこと山本義則君との付き合いも相当長くなってきたのですが
どんちゃんファンの人たちからは「ケンゴ君と一緒の時のどんちゃんほんま楽しそう」と言われます。

それは、僕も同じです。
音楽仲間として友として。

仕事以外で連絡を取り合う数少ない人でありますので
そりゃトークだって行き先もゴールも見えないコースを走るわけですが
それでよくて、それがええんですな。

10.4 someno kyotoではサポートとしてこの公演を共に盛り上げて頂きます。

実は配信テストを兼ねてopen前にツイキャス かYouTubeかは分からないのですが
somenoさんのアカウントでテスト配信を行います。

10〜15分ぐらいだと思うのですが、そこでどんちゃんにも配信ライブで1曲でも歌って頂きます。
また当日アダチケンゴ ライブ公式アカウントにてシェアしますので
フォローまだの方はしてくださいね〜。

さらに、嬉しいお知らせなのですが
昨日somenoさんのツイート見てテンション上がったのですが
どうやらステージ後ろの壁のリニューアルが終わって、相当に配信映え&ステージ映えする仕様になったようです。

有観客はありがたい事に即完売でしたが
プレミア配信で是非楽しんでいただきたいです。

この日はイープラス配信という事で回線も安定かつ音、映像もいいと評判です。

普段Live PVさんを映像で入れているので
基本的にはチキンライブもクオリティーものになっていますが
是非、初場所ということで全国の皆さんの視聴お待ちしております。

昨日もリハでやったのですが、新曲もやります♪

■2020年10月04日(日)京都・河原町「someno kyoto」プレミア配信
アダチケンゴ 配信ワンマン〜New normal music #1〜
サポート:Key&Cho 山本義則

配信視聴 ¥3,500-
視聴券購入→e+にて
https://eplus.jp/sf/detail/1118700002-P0030008P021001?P1=1221


そういえば、配信では新しいバスキングシステムに変更しましたが
こちらで行こうかと思います。

お茶爆でアーカイブ合言葉っていう事と
2000円以上バスキングの方の音声ミニ動画(顔出しなし)が好評とご意見届いています。

BASEの視聴券ですがPOP作りが間に合っていないのでPOPなしになりますが
本日二種類立ち上げます。

10月も通常配信も勿論行いますのでまたご視聴くださいませ。

今月は具体的に動き出した感のある月でした。

ここまで維持できた事、前を向いて歩き出した事

それぞれの場所で戦っている皆さんのおかげで日常を送れているなと実感します。

医療現場で56と向き合っている方々

本質を見直して、うまく経済と対峙できるよう命がけで闘う方々

この56の裏で実は世界中で起きているとされているアレやアレへ
demoを通して戦う方々

職場、友人、家庭内での価値観の差を背負いながらも共存していく道を探り合う人々

信仰している宗教などはないのですが、これが”聖戦”の一つの在り方なのかなと
個人的には感じています。

この手の話の導入レベルの話なのですが、恐らく今までの経験だと1割以下の理解しか得られない内容とも予測しております。

ただ、この今まさにあなたが生きているこの大きな歴史的変革期の真っ只中こそ
ピンチもチャンスもすぐそこにあるもの。

ひとりでも多くの方に「らしく生きててよかった」といった体験が
心に残るよう音楽通してこれからも僕は発信していきたい。

成功一つしていない説得力のない人間ですが
少しでも背中を押せる力を信じて今年活動10周年の男です。

<ライブ空き情報>

*2020*
10.4 京都・河原町「someno kyoto」プレミア観覧SOLDOUT!! e+プレミア配信のみ募集

10.18 兵庫・尼崎「ブラントン」Blanton 28th anniversary ワンマン SOLDOUT!!

11.3 兵庫・神戸「ACQUA 45」フラとのコラボ公演


11.15


11.21 兵庫・神戸「Chicken George」活動10周年記念フルバンドワンマン〜残り数席〜





12.19


*2021*

<音源配信>
iTunes、amazon music,レコチョク等から購入可能です。
サイトで「アダチケンゴ」と検索してね。 
試聴↓↓
 
http://www.tunecore.co.jp/artist/adatikengo

*2019.11.23 Release ”Dependence”より
リード曲”現代疾患”のMVをYouTubeにて公開
https://youtu.be/M50bs2z299A
 
*8.10 Release ”The Last Day”より
リード曲”that day”のMVをYouTubeにて公開
♩29000再生突破!♩
https://youtu.be/d30uB6c6_b4

*18.1.13 Release”B・DEMO”より
“Still”のMVをYouTubeにて公開
♩11000再生突破♩
https://youtu.be/k7IFARlywA4

*Youtube Cover あなたがいることで cover
https://youtu.be/kfKNDTy3SGY


*Youtube Cover Lemon/米津玄師 cover
https://youtu.be/D6YuQ4tEqD8

差し支えなければ
シェア・高評価のご協力宜しくお願いします。

 

<Live Info>
■2020年10月04日(日)京都・河原町「someno kyoto」プレミア観覧SOLDOUT!!
アダチケンゴ 配信ワンマン〜New normal music #1〜
サポート:Key&Cho 山本義則

配信視聴 ¥3,500-
視聴券購入→e+にて
https://eplus.jp/sf/detail/1118700002-P0030008P021001?P1=1221
プレミア観覧席¥5,500-(1D別要)*限定数
open12:00/start12:30
観覧入場順
①予約番号順
*予約はお名前・枚数・日付を明記の上、adatikengo5929@yahoo.co.jpまでメールくださいませ。返信にて番号をお伝え致します。



■2020年10月18日(日)兵庫・尼崎「ブラントン」SOLDOUT!!
Blanton 28th anniversary ワンマン
open11:30/start12:00
チケット¥5,000-(2Order別途要)*1orderワンコインぐらいです。
*限定席数の為、ご予約埋まり次第締め切りとさせていただきます。
*整列は5分前(open直前でお越し下さい。)
*感染対策も万全によろしくお願いします。

①予約番号順
*予約はお名前・枚数・日付を明記の上、adatikengo5929@yahoo.co.jpまでメールくださいませ。返信にて番号をお伝え致します。


▲2020年10月22日(木)「福耳2020〜神戸Chicken Georgeを守りたい〜」@神戸Chicken George
配信開始予定19:00〜
有料配信チケット¥4,000-
出演:作人/大橋タカシ/アダチケンゴ /STAYG
サポートコーラス 福見健二
https://twitcasting.tv/fukumikenji/shopcart/26767



■2020年11月3日(祝)兵庫・三宮「アクア45」
GOTOフラスクール20周年アニバーサリーミニ発表会
open&start15:00 close18:00
(ソロステージで4曲ほどミニライブ)
(この時間内でイベントがございます。)
男性¥5,500-女性¥5,000-(フリードリンク込み)

ゲスト:アダチケンゴ 、古典フラ、加茂千条先生(元宝塚歌劇団雪組)、ハワイアンバンド
*予約はお名前・枚数・日付を明記の上、adatikengo5929@yahoo.co.jpまでメールくださいませ。
お問い合わせ:gotohula@gmail.com



■2020年11月21日(土)兵庫・神戸「Chicken George」

アダチケンゴ 10th Anniversary Oneman Live
ライブ詳細
<サポートメンバー>Key&Cho 山本義則 Gt 安江孝陽
Ba 金子淳一 Dr 吉田一哉 Cho 福見健二

チケット¥5,500-(1D別要)*限定数
open15:30/start16:00
観覧入場順
①9/21からの手売り番号順
手売りチケット通販→

②メール予約番号順
*予約はお名前・枚数・日付を明記の上、adatikengo5929@yahoo.co.jpまでメールくださいませ。





では、ここからは有料記事と参ります。
毎回大したことのない内容ですし明るく笑顔になる内容ではないので
見たい方だけご購読くださいませ。


ここから先は

1,929字

¥ 500

よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。