8.7 プレミア配信

どうも、アダチケンゴ です。
昨日25日AK STUDIO LIVE プレミアテスト配信をご視聴頂きました皆さん
ありがとうございました🙇‍♀️

最高の嵐だった。

リスナーの皆さんは改めてどう感じ取ってくれたかな?

少なくとも僕自身は完全に自宅で配信していることなど忘れて
思いきりライブというものを感じながら、そこに生きた音の匂いを嗅ぐ事ができたような気がする。

現代疾患に関しては、歌詞MVを作ってそれと共にお届けしたのだが

スクリーンショット 2020-07-26 18.59.22


これに関しては敢えてラグをかましていたのが、裏目に出てしまい音源と動画が遅れるという事故。。。これはまあ、おまけという事で(^◇^;)

それ以外は弾き語りのみでいろんな思考工夫を凝らしてお届けした2時間でしたが
またいつか開催をしようと思います。

テスト配信のつもりで今回だけと思いきや、盛り上がりが凄いように感じたので。

近いうちに日程を決めますね。

さて、チキンジョージ前哨戦ということあって、リアリティー溢れる内容にMCで触れたのですが、自分だけの為ではないライブになるという事が伝わったかと。

秋には、弾き語りでもう一本チキンジョージでライブを行う予定です。
大切な場所があるうちに、僕は大切な音楽で表現したい。



<Live Info> 
■2020年08月07日(金)兵庫・神戸「Chicken George」SOLDOUTでしたがキャンセル33件発生の為、再度受付中。
アダチケンゴバンドワンマンライブ〜3291567417970(ミニクイコロナヨイナクナレ)
ライブ詳細
open18:00/start19:00
チケット¥4,000-(1Drink別途)
<サポートメンバー>Key&Cho 山本義則 Guitar 安江孝陽 Bass 金子淳一 Drums 海老原諒 Cho 福見健二
O.A 山本義則

<整列>予約時に送った番号順

1、メール予約 番号順 お名前・枚数・日付を明記の上、adatikengo5929@yahoo.co.jpまでメールくださいませ。



そして、こちらの公演のプレミア配信チケットをただいまから受付致します。


3.29の延期公演がこちらになります。
よって、有観客はチケット代変更を今回はしておりません。

周りのライブハウスも動き出しております。

一人でも多くの方が足を運びたい場所にまた戻ってほしいし
その為にも自分も歩き出します。

落ち着いたら、収束したら、、
その時には大切な場所があればそこでできるけど
もうその次が無くなってきた感があります。

with 567 の意味で、今回チキンの動員席数の1/8までに抑えてあります。

政府は50%までに収めてと言うてるので、圧倒的ソーシャルなんちゃらは
求められている以上に、空いています。

他対策も老舗ばっちりです。

以下チキンHPより


■新型コロナウィルスの感染予防対策についてお知らせ■
感染予防・拡散防止、およびお客様への拡散防止のため、スタッフがマスクを着⽤させていただく場合がございます。
会場入り口付近にアルコール消毒液を設置しています。入場時に必ずご利用ください。

受付・ドリンクカウンター等において、アクリル板や透明ビニールカーテンにより遮断し飛沫感染の予防をしております。

入退場の際の列に間隔を開けていただくようにお願いいたします。
また客席内においても座席に間隔を設けておりますので、座席の位置の移動はお控えいただくようにお願いいたします。

会場内は次亜塩素酸水噴霧器による空間除菌も導入しております。

除菌や抗菌作用のあるコーティング剤(無光触媒)を壁やエアコンフィルターに塗布して空間除菌を行っております。
(施工:株式会社OKビルサービス http://www.okbs.jp)

衛生管理を目的とした日常清掃に加え、適時適切にアルコールなどで消毒清掃も実施いたしておりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

【ご来場のお客様へのお願い】

入場時にご来場のお客様のご連絡先等をお聞きする場合がございます。
※ご連絡先は必要に応じて保健所等の公的機関へ提供され得ることをご了承願います。

入場時、非接触型の体温計で検温させていただく場合がございますのでご協力お願いいたします。

ご来場のお客様におかれましても、「手洗い」や「マスクの着用」を含む「咳エチケット」など、感染予防策へのご協力をお願いいたします。

体調がすぐれないお客様は無理をせず、ご参加をお控えください。
著しく体調が悪いと思われるお客様には入場をお断りする場合がございます。
ご来場いただく皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

※内容に関しましては、今後の動向を注視しながら状況に合わせ対応や更新をしてまいります。



それでも正直、今回キャンセルが増えたのは他府県だからとか関係なく
単純にアダチケンゴ としての実力不足だと思っています。

恐らくこんな事態になっていなくとも少なくともこういう未来が待っていたんでしょう。

それならばまずは観たいやつだけでも最高やったって言える夜にしようやん。

全然衰えるどころかギラギラしてる感触をプレミアに参加してくれてたら伝わってるはず。*通常配信はやんわりとね。

7/27 21:45から配信を行います。
ようやく発表するものもありますので、ご視聴ください。



よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。