ミニ扇風機

こんばんは、アダチケンゴ です。
先日YouTubeにアップさせて頂きましたCover動画”わたがし ”ご視聴ありがとうございます。

bank number様本家の企画がありまして、その一環で参加させて頂いたのですが
まさかのご本家スタッフアカウントからリツイートして頂きました。

画像1

数あるREMIXからこうして選んでくださって嬉しいですし、何より大手さんが拡散した瞬間にTwitterの反応がどんどんと伸びてゆく。
流石でございます。

そして、いつも動画を観てくださってしっかりと後押しをしてくれる
ファンの皆の気持ちに感謝です。
ありがとう。

アラ兄とNUEさんの御尽力にも感謝です。



そして、本日は久しぶりに野外での撮影でした。
神戸をスタートして色んな写真を撮ったのですが
どれも素晴らしい出来栄えでした。

リラックスしながら楽しい時間で、今回はアシスタントも豪華な方で
いや〜贅沢な撮影でしたよ。

また今回の作品がどのような場面で皆様にお見せできるかは乞うご期待くださいませ。


そして、本題にあります通り

アダチケンゴ NEWグッズを出します!!!!

ミニ扇風機

ミニ扇風機です♪
今や街を歩く人々の必需品とかしているこちらのアイテムですが
市販品を見ても2000円するものが多いので、お値段的にもお得感があるかと思います。

X+日高くんから業者を紹介頂いたのですが、X+さんが以前出されたものより
少し機能が増えたシリーズになりますので今回1800円で販売をさせていただきます。
届くのが恐らく6/27辺りになるので、6/25 0時より予約受付を行います。
発送は月末あたりから順次スタートしていきます。
先に、予約頂いた方が届いてからの流れがスムーズと考えましての25日受付となります。全てサインをいたしますがサイン必要でない方は、通販サイト購入時にメッセージを添えれますので、サイン不要とお書きくださいませ。

通販サイトは下記となります。

この夏はたっぷりアダチケンゴ 扇風機で涼みましょう♪

最後に、今週の配信がこちらです。
ぜひ、ご視聴くださいませ。

《New 配信!!マーク》
6.24(水)21:45〜22:45
中津StepHALL応援配信
https://twitcasting.tv/adatikengo209


6.28(日)20:00〜21:00
YouTube Live
https://www.youtube.com/adatikengo209


よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。