本日AK HOUSE Vol.2

どうも。

本日2回目のプレミア自宅配信”AK HOUSE”を21時から開催します。

画像1

7.25にテストとして行った配信ですが、意外にも好評だったので2回目の開催ということでしたが、今回でとりあえず終了と考えています。

僕自身、仕込みやいつもと違うこの感覚は結構楽しんでとりかかれています。

書き直した楽曲も初披露。

いや〜しかし普段の無料配信の音、クオリティー上げすぎたな。
(次回からiPhoneでやろかなw)

本日何はともあれ視聴頂ける方に楽しんでもらえれば幸いです。

明日13日宮沢先生に声をかけていただいたブッフェでのライブの仕込みも
昨日終わらせました。
持っていく機材がこれまた多い💦

ブッフェ会場セット図、当日機材リストの作成など業者さながらの事も。

ライブ復活後は小さいモニタースピーカー(自分の音を聴くスピーカー)に切り替えよう。(のわのわにあるスピーカーサイズ)

物販もこの日は行えるということですが、片付けなども考えるとかなり難しそうな気もしますがCD少しだけ持って行きます。

佐野仁美さんとのコラボもラスト二曲ほど行います。

当日は貴重な話を色々と持って帰って、現場で生かす事できたらなと思います。

さて、ここからは久しぶりの有料記事となります。
enjoyトークではないので相当読みたい方だけで。

この続きをみるには

この続き: 2,325文字

本日AK HOUSE Vol.2

アダチケンゴ

777円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。

スキありがとうございます^ ^
39
兵庫県出身のssw。