”その先へ” 全国配信Release

どうも、アダチケンゴ です。
昨日12時に告知解禁となりましたが、BUKSER+のコラボ楽曲
”その先へ”が全国リリースとなります。

画像1


6/8(月)iTunes限定にて配信決定!
さらに、6月末頃に特典付のミュージックカードもリリース予定。詳細は後日ご案内致します。

『その先へ』
アダチケンゴ/X+(日高慎二/渋谷健史)/亀田ゆか/櫻井ゆか/SATSUKI/FASE/ex Prórroga(信政誠/松田礼央)/美晴/山本義則/yuto

iTunes Storeにて6/8(月)より配信スタート
https://linkco.re/dchPrA8H

元々は5/6野音で手にして頂けたのですが、その形が叶わなかったので
今回、配信という形でリリースをさせて頂きます。
iTunesのみです。(Apple musicといったサブスクリプションとは違う)

つまり、手にできる箇所は一箇所のみとなりますが、是非、6/8こちらの音源をiTunesで手にしてくださいませ。

皆さんが一丸となってこちらゲットしてくれたらもしかしたらiTunesランキング一瞬ポワッと出現するかもですね♪

形にしてくれたBUSKER+の皆さんにも感謝です。

さて、本日は21時〜22時Ageha Base応援配信を自宅スタジオからお届けします。

いつも演者、お客さんにも最高のおもてなしを大切にされている大事な場所です。
プレミア配信でも形にしてくれているかと思いますが、是非Agehaさんへ想いを届けたいのでよろしくお願いします。

前回のテスト配信で音が劇的にいい感じになりました。
今はRecで使っていないインターフェースがここで役に立ってくれるとは♪

A・DEMO3まではこれを使っていました。
なので、皆さんには馴染みのある音ということですね。

では、本日配信にてお待ちしております。

よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。